たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

新台入れ替え行ってきた

こんばんは、頑張って新台打ってきたけどお疲れモードなたまです。


行ったならサッサとブログ書けよと言うお叱りは甘んじて受け止めつつ、辛かったんですよ…


大好きな戦国乙女の甘デジと言う事で、春休みな息子に娘の面倒見てねと頼んで新台初日から行ってました。


朝イチから夕方まで。


新台だしね、人気あるシリーズだからかな?

千円で21回転…

…ボーダー足りない…

酷い時は17回やったとです…

でも戦国乙女だから打ったさ!

そして勝ったよ!

サクッと最初の当たりは2Rだったよ!

まぁ、データ載せるので見たら解るようにサクッと28回転スルー。


参戦してきたから熱いんじゃね?

甘デジだからサクッと当たるんじゃない?

なんて思ってたらウジマサにヤラれてましたよ。


まぁでも何とか突破するも、昼過ぎまで本当に辛かった…


連チャンしないんだもん!



昼過ぎて夕方になり、急に連チャン入りだして何とかプラス!


なのでサクッと止めて帰宅しましたが…

本当に戦国乙女だから打ててたんだなぁと思いました。




頑張ったわぁ…

とりあえず次は地中海かな?


データ見たら解るように、10R確率はまさに公式の割合通り過ぎてウケました。

こんな感じで戦国乙女を打ちましたが、次はもうちょい他の当り方をみたいです。


では今日もご覧頂きありがとうございました。

また次回は未定ですが、地中海を近いうちに打ってきたいと思います。