たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

心が折れまくり

おはようございます、フルボッコにされてから中々立ち直れてないたまです。



…海での負けがまだまだ尾を引いてます…


…まぁ、グダグダ言っても仕方無いので、今年の義理チョコは自粛です。


だって負けてるからね!(・ω・)


さて、そんな(?)訳で新台です。


甘デジ専門なんだからミドルに手を出すなよとセルフツッコミしつつ、とりあえず新台!


そんな訳で新台一台目と言うかコレしか時間的に座れなかった


PA真花月2


まぁ抽選負けしてアグネス海(旧の119)に座って(隣が真花月)ウダウダしてたら、一箱のキープが出来、この時点でプラス2000円位かな?

出たり入ったりを繰り返し夕方になり、

『どの新台も空かないから今日は諦めようかな』

等と思ってたら、隣の真花月が空いた!


時短抜け即やめの席にスグ移り持ち玉(移動)遊戯にて開始。


そして、なんと!



はい、遊タイムまで何も無し!

そのまま突入!

そして今回はスルーしなくて当たり!


そして駆け抜ける…



…もうね、時間的にも気分的にも(ヾノ・ω・`)ムリムリ


って事で終了!


マイナス3000円!


まぁ、本当に遊んだ一日ですね。

真花月は一箱で遊タイムまで持った位に廻りました。

いや、打っててビックリしたんだけど…

演出少ないにしてたからか、本当に何も無いの!

サクサク廻って遊タイム…


…何かね、辛い。


次回打つなら演出多めにしようかな…

余りにも何もなさ過ぎて辛い…

いや、ヒキが弱いだけな気もするけど…


そんな訳で昨日は遊んだだけの一日でした。

…いつになれば取り戻せるんでしょうね?

まぁ、気長に少しずつ取り戻します。


短くて拙いブログですが、ご覧下さりありがとうございます。

不定期更新ですが、見掛けた時に更新してれば見て頂けると幸いです。

では、また、次回のブログでお会い出来ればと思います。

ありがとうございました┏○ ペコリ