たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

遊べるのは幸せ

おはようございます、朝は布団から出たくないと駄々をこねるのが日課になってるたまです。


何やら

『新台だから行ってブログ更新してるだろ』

と思われてるみたいでしたが…

半分正解で半分ハズレです。


まぁ、行ってきましたが…

ちょっと疲れが酷くてブログ更新する余裕無くて21時前には就寝してましたから…


そんな訳でモモキュン甘の稼働日記!


とりあえず朝一から行きましたが…



…座れませんでした!


…まぁ仕方ない、他の新台は…

…全滅!


花の慶次もエウレカも(ヾノ・ω・`)ムリムリ


なので空いてた甘海打ちながら様子見て座れたらラッキー、昼過ぎまで空かなきゃ止めておこうと開始。


     一時間経過


甘沖海は1500円で3連するも飲まれ掛けて2連、単発、単発と持ち玉で遊んでたらモモキュンが空いた!


速攻で確保して待ちにまったモモキュン!


大当り回数1回、回転数9回転からのスタート。

千円で12回転…


(゚Д゚)ハァ?回らん!?

意味判らん!がやる!

千円で16回転。

(´Д`)ハァ…

新台だよね?打ち出し位置の調整が悪過ぎか?

少し頭抱えながら打つ事57回転目ボタン押したらブルっと震えて酒呑童子演出!

コレは激アツだよね!?と写メ


コレはあるはず!と期待したら外れ…


お前フッざけんな!?ボタンブルってしたやん!

ちっくしょう…


弄ばれる予感に苛まれるも続行…


82回転目、憑依ゾーン突入も鉄鬼相手だから諦めて余所見してたら当たってた…


あれ?何か見てない間に熱い演出あった?

いや、甘だからありえるのか…

…悔しいけど嬉しいけど、激アツ演出の意味…


いや、ココからが勝負!

突破しなきゃ意味が無い!

さて、やってやんぜ!


赤いの一発も無いやないか…

誰だよ…

やってやるとか言ったの…





私だよ!(ΦωΦ)フフフ…



ちなみにこの後もコンスタントに当りましたが、ボタンに赤色あっても無理な時は無理なんだと学び、最後の復活時はシャッターの色が赤色か桃子か鬼姫が入ってるんだなと思いました。

止めたのは15時過ぎ。

単発2回続いて持ち玉飲まれてたので少しでも勝ってる内に止めてマッサージに行ってきました。

なのでグラフにチェックだけ入れてる間のが私の結果です。



4Rと10R割合が半分ずつなので偏ると凄い勢いで増えるので楽しめました。


結果はプラス17500円!


今月はまだマイナス2万あるので次の土日で捲りたい…

でも、行けるのか!?


そんな訳で今日もブログをご覧下さりありがとうございます。

拙いブログですが、また読んで頂けると幸いです。

またパチンコ行ったら更新になるので、いつとは言えませんが、見掛けたら読んで頂けると嬉しく思います。

では、また次回お願いします。