たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

頑張ってきた!

こんばんは、朝から夕方まで打ってたら足の浮腫が酷くて辛いたまです。


昨日は朝から行ってきました!

朝の抽選受けて番号は5番!

狙うはP真黄門ちゃま 甘

まぁ、問題なく座れました。


そんな訳で昨日の結果はコチラ!

夕方18時まで打ってました!


ザックリし過ぎなのでココからは軽く説明。


座って回す事最初の千円は打ち出し位置が悪すぎて6回転…

ドコ打てば回るの!?ってワタワタしてたら3000円目、25回転で初当り。


ワタワタしてた原因?

ちょうど電話掛かってきて写メ撮りたいけど、撮れないし、当たりそうだしでワタワタしてました。

めっちゃ挙動不審になって当たってショックだったのは私です。

ちなみに初当りはスルーでした。


当たり消化して一回外出て電話して戻って打ち出して…

まぁ、あるあるやな…

そしてスルー後持ち玉で当たりを引く。


今回こそはと気合を入れたらドン

持ち玉確保の連チャン!


その後は単発、遊タイム見えてきたトコで単発…と中々泣ける展開…


その後12連の当たりで持ち玉ドン


その後は少し飲まれては出て、飲まれては出て…

最後はドン

安定の遊タイムストッパーさん発動…

残り5回転で当たり。

そして時短スルーで終了…


収支はプラス40000円!

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

今月の大幅マイナスを減らしてやったぜ!


狂喜乱舞してます。

そして本日は花の慶次蓮の甘、モモきゅん甘、エウレカ甘の新台初日です。

都合良い事に今日も昼過ぎまで予定無し…

…行く?

でも昨日のパチンコで浮腫酷くてマッサージ予約昼過ぎから入れてるのに、更に悪化させてから行くの?


私の行動は如何に…!?


ここまでご覧頂きありがとうございます。

拙いブログですが面白がって貰えれば幸いです。

また、新台打ちたいので、打ったらブログ上げますので、暇つぶしにでも読んで頂けると嬉しいです。