たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

かなり久しぶりすぎる

皆さんこんにちは、家族『今年は暑さだけが夏らしさやなと思ってたら安定で倒れた事に夏を実感したわ』と言われるたまです。


ぶっ倒れるのが安定の私は悲しさに打ち拉がれる…


気を取り直し、行ってきた!

マイホール!

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァア!!!

テンション高めで一台目は

甘の沖海4

1000円で27回転!

コレは良い台だぁ…と打ち続けるも…


…リーチ1000円で一回ペースで更に発展どころか泡も出ねぇ!


一万円までは頑張って入れたよ?

300回転目前に心が折れて終了。


2台目

必殺仕置人TURBO

規定回数打ったら時短入るって幸せだよね←

(沖海で心がフルボッコにされてたから)

廻りはそんなに良くなくムラがあったけど、とりあえず7000円投資で当たり。

そして連チャンも4回とまずまず…

1箱と少しになり周りを見回すと空き台発見!


3台目

アクエリオン 気持ちいいVer.

コレがまた、まぁ、地味に単発ばかり連続貰い、6連単で箱も空で追加投資…

そしてハマり出してしまい恐怖の時間が…


ちょっ!残り7回やねん!止めて!:(´◦ω◦`):


無事にハズレ、安心のコチラへ


やったぜ!無事に0回達成だ!と…

今考えたら負け過ぎて頭がおかしくなってたかも…

いや、楽しかったからありかも?


至福の時スタートして、コレが連チャンして2箱になり終了。

結果、

1万1000円の負け。


帰宅時に沖海見たら、私が打ってた台、600までハマってた…

止めて正解で良かった…

久しぶりに遊んだ!と思える位には、負けてしまいましたが後悔はしてませんね。

遊タイム搭載パチンコの恩恵をアクエリオンでしっかりと受けましたが、結論から言うと回らないとキツイ。

あと、連単が更にキツイ。

とりあえずまた一人で動ける様になりだしたので、ボチボチとブログ更新していきたいなと思います。


拙いブログですが、ご覧頂きありがとうございました。