たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

全く持って更新が無かった日々

お久しぶりです、こんばんは(書いてるのが深夜なので)パチンコに行けなくなってたたまです。


いやぁ…、本当に体は資本で大切ですよ…


ぶっちゃけ、ちと入院してました…


まぁ、そんな事はさておき…


…乙女です。


えぇ!戦国乙女6です!


長かった…


もうね、戦国乙女ファンの狂喜乱舞な初日は行けませんでした!


だって病院だったからね!


2日目と3日目は体調悪くて行けず…


本日、行ってきたよ!


頑張って朝から並ぶべきかと思われたが、昼過ぎから行ってきました。


打てなかったらアクエリオン楽しんで帰宅だなと到着。


はい、座られてました。


なので一台目

創聖のアクエリオン 甘

当たり回数2回、遊タイムまで200回転って…回らんのかな?

そんな感じでも打つ私。

投資3500円で合掌保留からの不動司令!

当たりを頂くも突破ならず…

そのまま打ち続ける事27回転目

何故か当たり。

熱い予告も保留も無くアッサリ…

解せぬ( ˘•ω•˘ )

まぁでも当たるのは良い事だと言わんばかりに突破して6連。

持ち玉は約2箱。

悩みつつ他の新台触りたい!って事で移動


2台目

バイオハザード 甘

全く回らん当たらんで1箱入れて次!


3台目

戦国乙女5 甘

イマイチ回らないけどまぁいっか、乙女打ちたかったし…で

2単で残り1000発位かな?ってトコで6が空いた!


4台目

戦国乙女6

回転数78回

ココで時間を見たら15時過ぎ。

帰宅は17時までと言う約束なのでギリギリまで楽しもう!

132回転目に当たり、最初はやっぱりスタンダードだよね!って事で…

カシンとオウガイ無双されてスルー

半泣きながらもまぁ仕方ない…

そして141回転目にまたもや当たり!

初当たりを確立内で引けるから全然救われてるよね!って事で、次はキュインって乙女の頭のパトランプ光らせたい!

まぁ、コレがケンシンの時に卑弥呼出てきて『???』ってなってたらRUSH突入って…

2R当たり引いたみたいです。

パトランプ光らんかった…

でもRUSHきたから問題無し!

さぁ80%の威力を私に見せてくれ!

って思ってたら、カメラ間に合わなかったけど、プレミアの玉ちゃん保留見れた!

何も無かったのに該当になった瞬間に玉ちゃんって( 'ω')ファッ!!?てなってカメラ!ってなった瞬間に演出…

まぁそんなもんやで…って事で後はちょっとテンション下がりながら打って、連チャンさせてRUSH抜けて時間も16時半なので終了。


ちなみに私的にはまた打ちたいとは思うけど、甘出るまで待っても良いかなとも思えた。

そんな訳で今日は久しぶりに行って久しぶりに勝ち!

楽しかったですよ!

そんな本日の一枚はコチラ

打ーwin登録してるので需要あるなら今日の遊戯データのっけます。

スクショ自体が夕方の打ち終わりに撮っといた物なので時間が夕方です。


久しぶり過ぎて忘れ去られてたかもしれませんが、読んでくれてありがとうございます。

拙い文で申し訳なく、また、本調子では無いので更新が中々無い日々になると思いますが、上がってたら読んで頂けたらと思います。

では、皆様もコロナに続き風邪やインフルエンザにお気をつけてお過ごし下さい。