たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

3連休でファン感謝デー

おはようございます、だらだらと過ごしてはパチンコに行けないたまです。


まぁ、家族から嫌がられてまでする物では無いしとだらだら過ごしてますが、こうやってたまに行っておいでと言われるから有り難い。


そんな訳でタイトルにあった通り、パチンコ屋の前を通ったら明日からファン感謝デーらしいし、まぁ久しぶりに行ってきても良いよと言われて行きました。


久しぶり(?)マイホ〜って喜び勇んで行くも、まだ打ってなかった台は埋まってる罠。


一台目 アクエリオン甘

コレが何故か回転にムラがあるなぁ…と思いながら2000円目投資したら当たり。

何せ最初の1000円で保留貯まるけど、全く入らなくなるとかなって1000円で16回転。

微妙だなと思ってたら当たり…

そして無事に時短引き戻しで神Rush

このRushが凄かった

(´∀`*)ウフフ

気付いたらなんと4400発出ました!

2箱持って続行しようか悩んでたら!

なんと!

なんと!

まどか☆マギカ甘デジが空いた!

すかさず抑えて移動!


2台目 まどか☆マギカ 甘

コレが人気台なのだからか、回らん!

64回転目から着席して回すがストレスが…

どうしようかなぁ…と思ってたら当たり!

Rush付きだったのでラッキーと思うも3連。

次!

って事で…打ち始めるも…

左上注目。

そう!残り6回転で遊タイムってトコで!

出玉消滅してるわ投資してるわで!

ストッパー発動されてしまいました…

まだRush付きだから!と諦めない心で挑みましたが、ワンセット…

スルーよりマシだよね?と半泣きしながら続行。

追加投資1万行ったら辞めようかなと思ってたらコチラ


画像途切れてますが14連チャン!

即やめして帰宅!

アルティメットRush入らないとキツイですね。

しかも連チャンしてくれないとマジキツイ!

一応アルティメット入ったけど、33アルティメットで\(^o^)/

まぁ、でも勝てたら良いのです。


投資 8500円

回収 19000円


かなり疲れた…

でも楽しかった!

普通に新台のハイフリも打ちたかったけど、空きそうに無いのでサッサと切り上げて家に帰ると、娘と夫は映画観に行ってました。

『鬼滅の刃』

あぁ…うん…良いんじゃね?

息子は興味無いしと家で課題して過ごしてたので、コッソリ小遣い進呈。


たまにしか行けないと余計に楽しいですが、体力面で疲れが半端無い…

とりあえずまだ打ってない新台を年内で打ち切れるか微妙です…

体調と家族が許す限りは行きたいですけどね!

(ΦωΦ)フフフ…


拙い文章ですが読んで頂きありがとうございました。

また次回更新を見掛けたら読んでやってくださると嬉しいです。


蛇足


ファン感謝デーの抽選はハズレてヤクルトとタフマン頂きました。

ヤクルトは娘、タフマンは息子に渡りましたとさ…