たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

打ち納めって大切ですね

こんばんは、年内最後が前回のパチンコになるのだけは避けなければと昼からパチンコ行ったたまです。


挨拶の通り、最後はもうはっちゃけてみようかなと思い…

30日なのに買い物類を大晦日に回る事にしてパチンコ行ってきました!


昼ごはん食べて家族の了承を得て、いざマイホ!


一台目と言うか年内最後のパチンコは

『北斗無双3』

天井あるからね!

さぁ!多少回らなくても一回は当てて帰ってやんぜ!


って訳でコチラ


はい、気付いたら天井間近です。

投資額?

聞かないで…

子供達のお年玉が無しになるかも?って位にヤバイ…

何せ千円で12回転〜16回転…

途中で止めようかと思えど、空き台もだけど、打ちたい台が無いの…

100回回すのに8000円飛んだ…

半泣きですよ…

それなのに安定のストッパーさん発動


892回転目に赤保留まで行っちゃうストッパーさん…

ちょっ!待って!お願い!単発とかマジで洒落にならんの!




究極無双発動




…\(^o^)/


トキさん張り切って仕事してまする…


まぁ、もちろん当たりましたが、単発とか泣けるからマジ無理ッスって事で唸れ私の豪運!



\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

やってやったぜ!

ヒヤヒヤしたけど、何とか捲った!

問題は等価じゃないからトントンなだけ!

でも大負けか!?ってトコからの逆転はスカッとしたけど…


…普通に心臓に悪いわ…

とりあえず今年もトータルはプラスで終了。

年間勝ち額?

3万無いよ?

でもまぁ、遊んだ一年かなと思うのです。

コロナ禍でパチンコ行けなくて、やっと行けるとなったら私が入院とか本当にボロボロだったなぁ…

パチプロでは無いし、あくまで趣味打ちなのに勝ててるのは良い事だと思うのです。

そんな訳で今日(30日)のグラフはコチラ



エグい捲りですねぇ…

来年もプラス収支で過ごせたら良いなぁと、思いつつ…


今年一年、ご愛読ありがとうございました。

まだまだコロナ禍で自粛生活は引き続きますが、このブログを見て下さってる皆様のご健康とご多幸をお祈りしつつ、年納めの挨拶とさせて頂きます。

来年度も不定期更新ながらもブログは書いて行こうと思っておりますので、拙い文書ながらもご愛読頂けたら嬉しいです。


ご覧頂きありがとうございました。

また来年度もよろしくお願いします。


   たま