たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

新台入れ替え…

こんにちは、たまです。



…普通に挨拶しちゃうと違和感しかない←


さて、マイホで新台入れ替えです。

何が入るかなぁ?と思ってたら、ハイフリが増台…



…まぁ、ちょうど良いかと思い行ってきました。


マイホ到着11時半!

さっそく見てみたら…空いてる罠…

嫌な予感しつつもやってやんぜ!と着席。


着席時124回転のハイフリ甘

さぁ!色々と魅せてくれ!と座ったまでが良かった…


…まぁ結末書くと、一万五千円で350回転まで回しましたが当りなし、その間盛り上がる様な演出も先読みも無し。

何故なら!保留変化がカモメとイルカしか見てない!

演出もスキット失敗だらけ!

写メも撮るべくスマホも出してたけど、発展無いから何も取れず…

回転数撮ろうかなぁ…とか思ってたけど、余りにも虚しすぎて止めました…

まぁ、止めてスグに座ったおじさんが当ててました…


泣けるじゃろ?


何も当たらないまま帰るのも辛いのでアクエリオン打ちました…


当たりは引けどもRush入らず終了


結果、3万負けで家に帰る事に…



とりあえず年内は行けてもあと一回位かな?

アッサリしてる?

まぁ、普通に仕方ないかなと思える位に引き弱すぎたし…

今年はコロナ禍で暫くパチンコ行けても無い期間あったり、救急搬送される程度に体調悪くてボロボロでしたからねぇ…

なので期待するのは来年かな?

もう少しコロナ禍が落ち着いたら安定して週一程度には行けるかな?

それまでには体調を戻して起きたいなぁと思います。


拙い文書ですがお読み頂きありがとうございます。

また上がってたら読んで頂けたら幸せです。