たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

更新しようとしてしてない

こんばんは、ブログ更新を勘違いしてやってなかったたまです。


…何やってんでしょうね、私…


安定のボケ具合ですが、まぁ、よくあるよねぇって事でその辺は多めに見てくれたら助かります。


さて、24日の日曜日にナナシー求めて行ってきました!

…ちょっと疲れが溜まってたからか、起きたら10時過ぎてて急いで準備して向かったら埋まってたのはご愛嬌…


…えぇ、ナナシー求めてたのに埋まってたのです…


そんな訳で一台目、PA清流物語

千円で22回、まぁ良いかぁで回す事127回転目にお待ちかねの魚群(?)

安定で外しましたがナニか?

そのまま続行して154回転目に2回目の魚群!

コレが当たるも単発…

いや!私なら引き戻せると信じてる!!!

…なんて甘い事は無くスルー。

飲ませて終了。

この時点で投資8000円…


2台目 PA聖闘士星矢

相性悪くは無いと信じたい!

って事で信じて馬鹿を見るのが安定の私。

5000円投資の合計13000円マイナス


3台目、シンフォギア甘

7000円突っ込んだら終了だな…と思いながら回す事何回だったかな?

ノーマル保留からの聖詠ボーナスチャンス(青)

当たる訳無いやんとスルーしながらLineで晩御飯何にしようか?と家族に打ってたら当たりました。

ケツ浮きってこう言う事ですね、わかりました←

プチパニックになりながら最終決戦。

まぁそんなに甘くないよねって事で安定で仕事をしない響が1枚…

そして響の前に大好きな翼様がいらっしゃる!

一回目はクリスちゃん。

まぁ当たらんじゃろ?フィーネ出てきてくれたら満足!って思ってたら当たった…

コレは響が保留連な感じ!?と期待したら駄目なパターンでした。

『まだ響と流れ星を見ていない!』

未来さんマジでありがとうございます。

その後順調に当りが続いて、結果はトータル0


プラマイ0


遊んだと言うより、シンフォギアで救われた…

まぁそんな訳でナナシー打つ事無く実践終了。


なんなんでしょうね?

引きが弱い?その割にギリギリで救われてたりするし…

コロナ禍で締めてる感じがするけど、実際どうなんでしょうね?

とりあえず当たりと連チャンは取れるけど、プラス域にならなきゃ無意味だ!

そんな訳で次回こそはナナシー座りたい…

でもソロソロ北斗無双夢幻乱舞も撤去近くなりそうなので、抑えて置くべきか?

迷いはまだまだありますが、迷ってる間に新台の導入あっても不思議じゃないですしねぇ…

ボチボチ頑張って行きたいと思います。


では拙いブログながらご覧頂きありがとうございました。

また暇つぶし程度に見て頂けたら幸いです。

おやすみなさい。