たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

明けました

新年、あけましておめでとうございます。

三賀日も過ぎて暴飲暴食のツケで体重増加してるたまです。


お餅って一個でお米一膳なのにと知ってた筈なのに…



…さて、三賀日とは言え、パチンコ屋さんは営業してましたねぇ。

三重県じゃ、毎年恒例な40時間パチンコマラソンしたよみたいなツイートも見掛けました。


…若さって凄いよね…


まぁ、流石にBBAなのでそんな無茶はせずに、行ってきましたパチンコ!

あけましておめでとうマイホ!

って意気揚々と昼過ぎ入店。

お目当ては無くてとりあえず座れて初打ち出来たら幸せだよね!

って事で安定の甘デジで


一台目 アクエリオン甘

誰も座って無くて0回転からスタート!

回るか回らんかと言えば微妙に回らん感じで投資が嵩む…

そしてそんな事を思いながら最悪は遊タイムだなぁと思ってたら

あって言う間に天井間近…


頼むから!もう天井で!遊タイム発動してね!

と祈るも…


年末の北斗無双3も天井ストッパー発動したっけ…

うん、やっぱりストッパーってあるんだヨ…

しかもダメ押し


リーニャ…希望やない、私的には絶望や…


そしてサクッと当たり


サクッと駆け抜け…


あと一回当てて無理なら移動かなぁと半泣きになりながら打ち出したら知り合いに声をかけられて当たり見逃した…


一応ソレが連チャンしてくれて一箱勝ち位になり、台移動。


2台目 桃キュンソード

何故にライトミドル?

何となく去年末にミドル打ったし、ライトミドルも手を出そうと思った…

そんな感じで1回当たりの34回転回してある台に着席。

持ち玉移動で打ち出して回転はちと悪いけど、まぁ、想定内かな?と…

結果勝ち分飲まれてマイナス入りだしたトコで

さぁ!ココからお前の力を見せてくれ!

って…

緑ボタン1つ…

…無理や…

一応打ち続けて何とかパワーアップしたけど、赤色無いやん…

…無理ゲーやな…

次に期待!

そして次も80回転程で当たるも…

お察し…

(´Д`)ハァ…


結果、7千円負け


アクエリオンだけなら浮きでしたが、どうせならとライトミドルのモモきゅん打ったのが敗因かな…

まぁ楽しめたから良いけど、次回は突破してみたいなぁと…

そんな訳でたまの初打ちは微妙な結果に…

でも、正月から遊べたので満足です。


拙いブログですが、ご覧下さりありがとうございます。

今年も不定期ながら更新して行きますので、見掛けたら応援して頂けると嬉しいです。

では、ココまで読んで頂きありがとうございました!