たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

いつになる事やら…

こんばんは、全くと言って良い程に稼働なんてもんは無いたまです。



…いや、本当にアレコレと肉体的にガタが来てて救急搬送されるわ専門医じゃなきゃ病名特定はし辛いからと専門医のいる病院に移送されるわで笑えない日々でした…


…(´Д`)ハァ…


現在は一応安静にしながら自宅療養してます。


あっ!コロナでは無いです。


自宅療養でも通院は週一なので、家族の目を盗んで一時間ほど行ってきました。


通院してる病院近所のパチンコ屋さんに入り、全体的に見てもそんなに出てない…

まぁ久しぶりの気分転換と言う事で打ったのは

Pデジハネあの花

朝からの大当たり回数4回。

120回ほど回されてた台に着席。

まぁ、コレが、全く回らない…

ボーダーとかちゃんと調べずに打ったのですよ。

千円で16回は少ないよね?

もう千円回して19回。

回らんけど、他に惹かれる台は座られてるからなぁと惰性で続行。

とりあえず全く何も無いやん!

五千円注ぎ込みどうしようかなぁと見回すも空きがない。

続行。

結果、イライラが溜まり限界なので終了。

マイナス一万円でした。


そして病院で検査結果を聞きながら次回通院時には別検査追加ね!と更に追い打ち掛けられて半泣きになりながら帰宅。


この日のマイナスはパチンコに一万、病院代に14000円。

給付金?6月の医療費にあてました…

まぁ高額なので多少戻ってきますが、今月は8万突破は微妙なので…

(´Д`)ハァ…

とりあえずまた体調戻ったら稼いでパチンコで遊びたいです。

秋には体調戻ってると思うので、それまでは中々行けないのが現状です。

なので更新も停滞になります。


中々更新してませんでしたが、気長にお付き合い頂けたらと思います。

今回も拙いブログですがご覧下さりありがとうございます。

皆様も体調には気を付けて、健康って本当に尊いですよとフルボッコな体を持て余してるたまでした。