たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

うふふ…

こんばんは、予告通り短時間稼働してきたたまです。


ナナシー打ってきましたよ!

いやぁ、ナナシーと戯れてました。

朝イチからナナシーに座り、161回転目にて初当り。

確率の2.5倍…

…うん、まぁ、大丈夫。

コレからが本場やで?

って感じで20回転目に当たり。

次は23回転目と順調に早めの当たりで持ち玉増やすも、右の回転が平均14回…

微妙だなぁ…と思ってたら

34回転目の当たりで上乗せGet

そしたら上乗せ中にDXプッシュにて1G連

ってな感じで一気に捲りました!


コレがあるからナナシー楽しい(ΦωΦ)フフフ…


その後も深いハマりはそんなに無く、そして上乗せも1G連も無く…

なだらかに下降していくも、また上乗せに上乗せ重ねて時間ギリギリまで打って結果、勝ちました!

一万円勝ち(タバコとヤ○ルト貰った)

本日のプレミアは野ばら屋敷と、楽亀.幸亀

亀さんにはちゃんと名前あったんだぁと初めてしりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)アハハ


まぁ、そんな訳でシンフォギアに貢いでしまった半分取り戻せて良かった…

そしてまた暫らく自重な日々…

今回のコロナウイルスの終息って本当にいつになるんでしょうねぇ…

では又、次回はいつになるか解りませんが、見て頂けると幸いです。

拙いブログですが、ご覧頂きありがとうございました。