たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

引き弱いんです

こんばんは、今日も短時間稼働してきたたまです。


いや、もうね、新台触りたいから3時間だけでもと息子に頼んで行ってきました。

そしたらですね…


…自分の引きが弱くて心折れました…


サクッと本日の結果は…負け!


ソレじゃわからん?

えぇ…

いや、まぁ、うん、何か…

…なんなん?って感じだったんですよ…


本日の稼働台は『ヤッターマンvvv』

199のライトミドルスペックですね。

混合タイプのシンフォギアスペックってヤツですね。


…座って回す事3000円目にて初当たり。

回転数は千円20回。

ボーダーなんて新台だからねぇって事でスルーして打ってました。

まぁ早い当たりなので気にせずいました。

当たり後の戦闘で勝てばRushチャンス!

負ければ何も無しな悲しい当たり…

運命の一回目は…

…サクッとヤッターワンが吹っ飛ばされてました。


まぁ、一回目だからね!

そんな感じで


出玉消滅


追加投資して87回転目にて当たり。

今日は初当たりが引けてる!

って事で運命の一戦は…

吹っ飛ばされて負けた…



…って思ってたら復活!

\( 'ω')/ヒャッハアアアアアア


ってなっても、一回のSTと残保留4回転はサクッとスルー


まぁね、仕方無いよねぇと思ってたら…


通常戻って一回転目に当たり…


…私のバカ!

半泣きになりながら又もや運命の一戦は…


…モチロン吹っ飛ばされた!

復活も無い!


そして続行して出玉消滅。


追加投資すると127回転目に絶対正義ゾーン突入。

そして発展していって絶対正義クラッシュ!

コレは当たったでしょ!って思うでしょ?

モチロン、負けちゃったよ…


ココで心が折れて時間はまだあったけど終了。


ライトミドルスペックだからね。

深追いしても当たる気しないのです。

時間も限られてますからね。

そんな訳で1万3000円の負け。


まぁ、普通に面白いと思うけど、甘デジになってくれたら又打つ!

ライトミドルスペックはやはり当たる気がしない!

いや、普通に考えたら当たりは引けてる。

問題はその後の引き弱過ぎる事が問題か?

とりあえず当たり後に何もなく終わるのが辛い…

同じライトミドルならシンフォギアか海物語かなと思ってしまった…

次回も新台座りたいなぁとは思うけど…

コロナウイルスマジヤバイって事で帰宅した夫に怒られたので週末は自重予定。

とりあえずまだ座って無い新台あるので座りたい!

そして何より、シンフォギア2と戦国乙女6の導入が近いから資金作りたい!


まぁそんな感じでやはり当面は不定期更新です。


来月の新台入れ替えって何時になるのかな?

それまでに地中海と笑点座りたい…

そんな事を考えながらまた当面は娘と二人でダラダラ筋トレして過ごします。

拙いブログですが、ご覧下さりありがとうございました。

また、気が向いたら読んで頂けると幸いです。

ではまた、次回更新までおやすみなさい!


本日の画像はヤッターマンの普通の当たり画像


ヤッターマンの写メタイミング難しいっす…