たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

びっくりした話

おはようございます、何気に風邪で熱が高熱過ぎてインフル疑われ検査したたまです。

怖いですね、インフル。

病院行って逆に貰うんじゃないか?とビクビクしてしまいました。

なのでパチンコには行けてません…


…が!


恐ろしい話を昨夜聞いたのでちょっと投稿しておこうかなと…


ウチの兄が職場の部下さんから聞いた話です。

ボーナス支給後の休みだったので何に使った?的な話の中でパチンコ好きな部下さんが等価交換のお店に遠征したそうです。

思いつきでの行動だったので何気なくだったらしいのですが、ハーデス撤去日だったそうでお客さんも多くてスロットコーナーもパチンココーナーも結構埋まってたらしく、暫くイチパチで時間潰しながら台が空くのを待つかとイチパチコーナーで空いてた沖海甘に座ったらしいですが…


…コレが地獄への1歩だったそうで…


一応開店時間に着いてソコから打ち始めて、閉店まで丸一日打ち切ったそうですが…


初当たり3回

大当たり回数3回

使った金額3万円over


『気付いたらイチパチで3万使ってる事にムカついたからつい一度は連チャンさせないとってなりました』

兄に部下さんが言った言葉だそうです。

兄が晩にお前は大丈夫だよな?と心配してきましたが、イチパチで1万使ったら心折れるよ?

だって単純に普通のパチンコ換算したら4万って事でしょ?

私なら折れてる!

つうか、よっぽどじゃなきゃ開店から閉店まで打てない。

朝から夕方まででも疲れるのに。

逆に考えたらイチパチだったから傷が浅くて済んだとも言う結果だろうけど、恐ろしいね。

そんな話を昨夜兄としてました。

まだ鼻水や鼻詰まりがあるのでパチンコは行けてませんが、週末には行きたいので、安静にしてます。

とりあえずボーナス後だからと調子に乗ると痛い目にあうのねと肝に銘じて、週末は稼働日記書きたいと思います。

では、皆さんも風邪やインフルに気を付けてお過ごし下さい。

拙い文章を読んで頂きありがとう御座いました。