たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

単発は辛い

おはようございます、引き弱どころかハマりまくりなたまです。


昼過ぎに少し打ちに行きました。

今日は20000円まで!

って決めて打ちましたが、安定の負けです。


1台目

アクエリオン 甘

空いてる台が他は星矢とゴジラだったのでコチラを打ちましたが、回らない…

千円で18回の時もアレは14回とこの時点で半泣き。

空き台なさ過ぎて腐りながらも6千円入れて当たり。

4の当たりでセグ見てないけど、時短でしょ?って感じで30回転スルー。

出玉食われて再投資3000円でまた単発。

そしてまた4当たりの30回転スルー

出玉と千円打った時点で偽物語が空いたので、マシな事を祈りつつ台移動。


二台目 偽物語 甘


千円で16回転。

ブルータス、お前もか…

でも空きは安定で無い!アクエリオンは誰も座ってない!どうする!?続行だ!

ってな感じで3500円目に2当たり。

50回転取れてワンチャンあるね!って思ってたら歯闘開始!赤ですよ!

コレは熱い?と思ってたら昇天度中。

ボタンは何も無し…

えぇ、駄目でしたが何か?

その後も何も無くスルー。

出玉と1500円飲まれた時点でドーナツ出現!

忍さん頼みます!って思ってたら普通にハズレてナナシー空いたので止め。


3台目 ナナシー

特に熱い事も無く五千円入れて終了。


はい、出ない時を絵に書いたような終わりでした。

まぁ初当たり自体は3回あったので、まだ無しに比べたら…等と養分乙な発言しちゃいますよ?

とりあえずこんな感じです。

土日はアカンねぇってしみじみ思いつつ、来週は平日予定詰まってるので土日位しか無い…

新台がソロソロ導入なんだけど、今回は並べないなぁ…

まぁ、とりあえず暫くイチパチで資金を作るトコロから始めて何とかプラス域に戻したい…

そんな感じです。

では、拙い文書ですが、読んで頂きありがとうございました。