たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

何やってんだろ

こんばんは、暫く呆然と過ごしてるたまです。


いやぁ、なにが呆然って、大工の源さん。

近所のいつもと違うホールに導入されたその日に朝から打ちに行きましたよ!


新台初日0回転、ウッキウキで打ち始める事364回転目に初当たり。

この時点で察してくれるでしょう…


…えぇ…この後も100回転超えての3連単でしたが何か?


ちょっと呆然としながら気分転換に自販機にコーヒーを買いに行ったら、まぁ、なんと、咲甘も空いたじゃないですか!


台移動


新台の咲甘

回転数は114回転目から!

178回転目、当たりました!

まぁ、お察しですね。

その後は46回転で当たりお察し…

中堅戦とか当たらねぇよ!とイラつきながらここまでの総投資が片手万円になるとヤバイ!

って事で、4万円負けで終了。


いや、マジで暫く呆然としましたね。

冊子みたらソコソコ熱いの外しまくってたのを帰宅してから知って、コレ知ってたらサッサと止めてたかもと…

ちなみに私が帰宅してから3時間後に仕事終わりに身内が寄って見たら

『源さんエグいな!2台入って反比例が半端ない!つうか最初の直滑降お前か!w』

私の後も座った方いたけど、確変引いても伸びておらず、その後食われたような下降線だったらしい。

お隣の源さんは初当たり確変からの12連チャンだったからね。

オッチャン連チャン終わってスグ止めてったよ。

まぁ、そんな感じで10日以上前の話を今書くと言うね。

Xmasプレゼントとご馳走が少しショボくなったか?と聞かれたら、別店での会員カードの貯玉を交換してきたよ!

まぁ3ヶ月に一度行く程度の店のだからね…

…定期検診待ち時間はイチパチかな…

とりあえず今週末で最後のパチなので、負債額が:( ´꒳` ):

まぁ、負債額を片手以下に出来たら良いなぁ


では年末最後の日記は次回かな?

お読みくださりありがとうございました!