たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

二日目の夢まつり

こんにちは?こんばんは?朝から行くつもりが昼過ぎ出発になったたまです。


朝から行く予定だったのに行けなかった理由?
寝坊です。
コレも全ては旦那が悪いのです。
何せ会社の納会終わったら今日も仕事なので帰宅すると言っておきながら・・・


明け方です。


正確に言うと私が迎えに行って一緒に帰宅したのが明け方。
野郎、何回公園や道端や電車落ちてたか・・・
真冬にもやらかしてるアホなんで1時過ぎて連絡無いので出動。
探しまくって終点にて発見。
お馬鹿過ぎて涙が・・・
まぁなので起きれずに昼に目を覚まして昼ご飯作ってたら12時半。
そんなケチが付いた日はやはり最後まで締りない感じの稼働になりました。


やはりイベント日は座りたい台には既に座られて箱積まれてたので、本日は開いてた台で勝負になりました。


PA牙狼で勝負開始


大当たり回数3回で回転数は89回
千円で18回ですが他に空きも無いしと回す事153回目に1で当たり
上皿に玉が・・・って事で3000円目入れたばっかりで当たりなのでちょっと(-_-;)
そして運命の勝負ではリアンが立ってコレは(๑•̀ㅂ•́)و✧となったらやられました・・・
ちっくしょう・・・と思いつつ打ってたら3ラウンド目に


ザルバ『リュウガ―!!』


と叫んで( 'ω')ファッ!?って顔してしまいました。
ヘソ当たりでもこんな復活あるんですね・・・
気合を再度入れて打ち出すも3連ちゃんで終了
10R1回取れたのでなんとか持ち球で遊べるでしょうと次!


30時短終わって217回転目追加投資500円にて当たり。
コレが5連ちゃんの10R2回
終わるときは漆黒ですね、銀トントンでました。


153回転目に当たり。
コレが7連ちゃんで10Rは3回
漆黒さんは本当に何も言わんのやで?そしてまたもや銀豚さん


次はハマって298回転目に当たり
箱結構のまれて最後の一箱になってました。
なのに単発。
仕方ない、120まで打って止めようと思ってたら


79回転目当たり
100回ST何だからワンセットで良いからと思ってたら娘から電話
娘『鍵忘れて家入れない』
ちっくしょう!終わり次第帰るわな!
コレが5連ちゃんの10R3回!


結果、+15000円で終了!


急いで家に帰ってきましたとさ・・・
折角なのでブログも書いておいてしまおうと思い現在に至る・・・


何ともまぁ最後が締まらないw
ST即やめなんで本当にモヤモヤしてます。
最後の連ちゃんでは何も出てないのと魔天使も余り見なかったので設定はお察しでw
とりあえず明日は微妙です。
一応4時間確保出来るようにお願いしてますが、体調不慮で先生休んでる状態で投げっぱなしは無理かもと思ってます。
なので明日の更新は未定!
行けたらいいなぁ・・・
そして本日のクジもヤクルトになって娘が喜んでおります。
では、次回稼働まで(o・・o)/~