たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

やっちまった夢まつり3日目

こんにちは、昨日も稼働してきたたまです。


…もうね、何やってんだと自問自答を繰り返すしか無い結果です。

この日記はきっとメシウマ日記でしょう…

…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


本日の一台はハイスクールD×Dライトミドル

設定付きパチンコで6段設定ですね。

前から打ちたかったんだけど、打てなかった一台。

朝イチから入り、着席。

さぁ!気合で頑張るぞ!

…なんて思ってたら初当りは689回転目。

えっ?

単発でしたよ?

しかもね、千円で9回から18回とムラがあり過ぎて笑うしか無かったですよ?

投資金額?この時点で42000円ですよ?

その後178回転目にて当たり、コレが7に昇格して初のST!

頼むぞ!って、転覆型だからドキドキしながら打ってたら100回は越えてまだST中かと打ってたら…

289回転目にてやっと5当たり。

落ちるんじゃ!?と本当にビビりました。

コレが10Rで次!

次は78回転目に4R当たり。

次も頼むぞ!って思ってたらリーチも掛からないまま100回転目。

普通に終了…

( 'ω')ふぁっ!?リーチ一回も無かったやで?

なんなん!?

とりあえず1箱になったからどうしようか?と思いながらウロチョロするも何も空いてない。

そして時刻は抽選クジの時間。

クジを引いて考えるかとダラダラ打ってたら赤色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

やっと来たかと思ってたらBBB失敗。

この時点で箱消滅して追加投資…

そしてやっとクジ箱がきた。

引いたら紙パックの野菜ジュース3本パックが当たりました。

こんな当たりよりパチンコの当たりくれ!

って思いつつ終了。


本日の結果はマイナス50000円


だから回転率悪いのは打つなと…

そして甘デジ専門だったハズなのに…


番外。

近くのコンビニでお金降ろしてパチンコ屋の駐車場に行くのに店内通るじゃろ?

スロットコーナーのジャグ前を通るんだが、良さげなのあってつい打ってみた。

結果、ジャグ連した。

投資が2000円

回収が24000円


本日のマイナスが28000円になりました。

ピエロさん、本当にありがとう!

バー引いて駄目かと思ってたらスグに当たり、そしてビッグが5連はビビった…

でもこんなのたまたまだからもうしないけどね!

はぁ( ´Д`)=3

ちゃんと節制して勝てる立ち回りしなきゃ…


本日も読んで頂きありがとうございました。