たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

稼働外の日記

こんにちは、たまです。

たまには実践稼働な日記だけでなく、他の話も書いておこうと思ってます。


なので稼働無しの日記に興味無い方はバックで問題無いです。






*॰ॱ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››*.+゜*॰ॱ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››*.+゜*॰ॱ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››*.+゜



夜寝る前にする事と言えば、マイホや近隣のパチ屋のデータをチェックしてます。

ちなみに公表データを鵜呑みにするか?と聞かれたら

『NO』

です。


何せ私が打ってた台でデータ詐欺ありましたからw

一日打ち倒した台(開店から閉店時間間際)のデータに所々オカシナ回転数がありました。

その日は海物語アグネスを打ち倒して終了だったんですが…

2度ほどヤバイ回転数まで逝ってます。

一度目のハマりは900超え、2度目は900手前なんですが、何故かデータでは2つとも600台での当たりになってたんですよ。

時短抜きにしても足りなさすぎる数字、ちなみに400回台で当たったのが186回転になってたのには意味がワカリマセンでした。

何せ『あっ、また500超えて逝くかも』とガクブルしてたら当たりましたから。

ちなみにその日は勝ちましたよ。

連チャン率と16Rがよく来てくれたので一日打つ事にしましたから。

だからこそ連チャン数は当たってるが、回転数が恐ろしく減ってる場合があるので完全なる信用はしちゃ駄目だと思ってます。


まぁ、そんな私の寝落ちるまでのお供はパチンコブログです。

ほぼ毎日チェックしてるのは、パチンコライターさんの日記ですね。

パチンコMAXのブログはお気に入りの一つです。

他にも団塊おやじの趣味ブログさんは見る度に

『凄いなぁ』

コレしか言葉が出て来ない程に尊敬してる一つ。

パチンカーやパチンカスと言われるけど、遊びでなら良いんじゃないのか?と思うのは趣味だからでしょうかね?


私の友人にマラソン狂いなのがいます。

毎日走ってるだけでしょ?金使わないやん!なんて思った人はまだマラソン沼に浸って無いし、上澄みしか知らない人。

マラソンの沼に入るとまさに狂ってると思える位にヤバイですね。

マラソンに限らず、一定の物には沼に入ると狂わされる物が多すぎですが…


ちなみに友人はまだ本人曰くは『マシな部類』らしいです。

いや、毎月マラソンに使ってる金額ヤバイよね?

遠征してまで大会に参加すると10万位使ってるよね?

コレ、まだ国内だけだからマシな方らしいですよ?

海外のまで行くと…

ちなみに友人は一度ホノルルマラソン参加してます。

ツアーで30万、ホノルル用にウェアやら靴やら一新して靴はある程度履かなきゃと使ってたがボーナス全部マラソン費用だと笑ってた…


恐ろしいやろ?


コレな、実はこの時期の話で早期予約やからまだ割引適用されて安いから夏のボーナスはと笑ってた…

そして今年も笑ってる:(´ºωº`):


まぁ、パチンカス言われる私から言わせると趣味にのめり込むとドレもコレもヤバイよね。

ほどほどが一番です。

いやマジでマラソンなんかはまだマシ!

テニスは始めた時点で沼とか知ってる!

身内にテニスやってるのいるからドン引き出来る!

大会とかに出るタイプじゃなくても、金いるからね!

ウェアはジャージでも、ラケットが金食い虫!

テープに張りとか!

スポーツは健全だが、健全だけじゃ済まない部分もあるよねと理解した上で

『どうせならスポーツを趣味にしたら良いのに』

と言ってくれ。

つうか、指導補助してるし、30代でも大会出てたやん。

もう勘弁してや。

40代では流石にしんどいやで?


コレ言ったら黙るんですよね。

パチンコしてるより金めっちゃ使ってたし。

では今日はこのへんで。

次回は稼働日記になると思います。

では〜