たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

イベントだから…

こんばんは、稼働率って一体…っと黄昏つつあるたまです。


なんと、本日から3日間は
『大阪パチンコスロット夢まつり』
でございます。


短時間稼働?
今日はそんな事言ってられない!
って、言っても昼過ぎに本日は先生が体調不良で練習自体を中止にしたいと連絡あったので、快く了承。
時間を見たら一時。
コレはイケるよねって事でマイホに出陣。


人が多くて大好きな北斗無双甘もシンフォギア甘も座れず、清流甘に座りました。
そんな一台目は無かった事にしたい…
千円で17回だと!?
キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!となりながら何か空かないか見てたけど、三千円入れて諦めた。


とりあえずライトミドルやし?シンフォギア好きやし?で、ライトミドルのシンフォギア
大当たり回数2単で回転数は141ゲームから。
千円で19回転。
まぁ続行する事にして217回転目に白校章からの緑変化で煽りイマイチなんだけどなぁ…と思ってたら疑似3。
クリス頼む!と思ってたら役物落ちて先はカウントダウン…
変化無しで無理かぁと諦めてたら、変動開始せず刺さった!
流石やで翼様!
と賛美してたら、やはり翼様は偉大です。
決戦では翼様、クリス、翼様、クリス、翼様と言うパターン。
偶数だったから半分諦めてたら二回目の翼様が当たりを下さった!
翼様マジ天使!って感動の7連。
16R2回あったので約3箱と有り難い!
ソコからまた次追いかけるも手紙保留が仕事しない。
こりゃ駄目かなと甘デジコーナー見たら北斗無双が空いてる!
速攻で持ち玉移動して北斗無双を打ちました。


三台目北斗無双甘は2回当たりの回転数は183回転目から。
216回転目に単発。
114回転単発
87回転単発かぁ…と3単食らって半泣きになってたら、残保留でまさかの当たり。
5回転目当たりなのにコレまた単発…


引き弱すぎ…


その後も190まで回すも何も無し。
持ち玉が残り一箱…
どうするかねぇ…と思って移動


海物語BLACK
190回転目から打ち出しで、体感的に千円で23回転位かな?
1箱飲まれて追加投資して480まで回して終了。


ちっくしょう…
このままじゃ終われん!
って事でJ-Rush3
何故にソコ座った?
何となく…
そしたら、まぁ!三千円でまさかの当たり連チャン!
ちゃんとセグチェックしてたので連チャン終わりで止めて帰宅。


結果はプラス34000円!
\( 'ω')/ヒャッハアアアアアア
久し振りの大勝利だ〜!
普段から甘しか打たないからすごい勝った!


ちなみにクジを2回引きましたが、ヤクルト2つは娘が( ゚Д゚)ウマーと飲んでます。
そんな訳で明日は朝イチから稼働予定です。
ちゃんと明日は一日打てるように調整しておいたから!
まぁ、負け込んだら即撤退しますが…
とりあえず久し振りの土曜日稼働なので頑張ってきたいと思います。