たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

泣きたい時

こんにちは、現在、ダメージが抜け切らないたまです。


肉体的なのと精神的なのとでダブルで辛いです。


いや、もうね、だから短時間は厳しいなと…

とりあえず昨日の二時間稼働


いつものお店では無く別の店での稼働。

ソコソコ人は座ってるけど、スロットガラガラで恐怖だなぁと思いつつ、PA牙狼着席。

いや、何となく2回当たってるのと回転数が160回なのでちょっと打ってみようかなと…

少なくとも他の台は回転が一桁で当たり0とかなんで…


とりあえずリーチ自体は掛かるけど、疑似もあったり無かったりで発展もキャラばかり…

熱さが無いまま260回転越えてサクッと投資が5000円。

残りどうするか?で迷いながらダラダラ玉貸しボタンを押してたら、280回転越えて魔導筆!

ワンチャンある!と期待してたら初当りゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧

問題はこの後だ、莉杏頼むよ!と思ってたら莉杏立ち上がり(๑•̀ㅂ•́)و✧

コレは貰ったと思ってたら…((´∀`*))ケラケラ

…ぶっ飛ばされてやんの…

( ー̀дー́ )チッ!と思ってたら20回転終わる前にリーチの星3

コレは頼む!と思ってたら当たったよ!

ココから怒涛の連チャンを!って期待してても、ザルバさんが『リュウガー!』って呼んでくれない…

そんな訳でワンセット終了。

続行してると、持ち玉食われて187回転で当たり。

コチラ、莉杏さん立ち上がってくれず、諦めてたらキュキュイーン『危機回避』

∑(゚Д゚)ファッ!!?

意味がワカラナイ…

まぁとにかく100回はデカイ!\( 'ω')/ヒャッハアアアアアア!

さて引いて頼むから連チャンしてくれと回しだした3回転目、偶数当たり。

漆黒かぁ、でもザルバさんなら呼んでくれるよね?

…ワンセット終了が基本のようですよ…

持ち玉続行の現金追加投資。

ココで時間的に厳しくなってるのをみて終了。

負けが13000円です…

そして練習終わりに覗いてみたら…

…(゚∀゚)アヒャヒャヒャだから気になっても覗くなと…

はい、出てましたよ、下に5箱積んでましたね。

ちなみに私が打ってた時の設定示唆は魔天使が初当り時にいつもいた程度かな。

○○を撃破せよってトコにいるのが2回。

精神的ダメージ受けながらの帰宅。

ちょっとバイク止める時に立ちごけしてしまい辛い…

軽い打撲です。


そんな訳で教訓

店を出た後は見に行ってはイケナイ。


まぁ、でも一回も当たりを引けないとかよりかは救われてるかなと思います。

下見てもキリが無いのと、上を見てもキリが無いので、やはり当面はマイホかなとも思います。

そして多分不思議に思われてる事だろう事を言うと…

会員カード入会すると、その店で何故か昔から勝てなくなるジンクスがあり、避けてます。

なので貯玉のメリットを理解してもジンクス怖いので現金です。

その内で箱を10箱位積み上げれたら会員カード作っても良いかなとも思いますが、まぁ甘デジで可能そうなの北斗無双かな…

とりあえず稼働はこんなもんです。

では、拝読ありがとうございました。