たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

稼働も落ちるのは仕方無い

こんにちは、お久しぶりですたまです。


最近は稼働が落ちまくりで書く事もなく、ダラダラと過ごしております。

(注:練習は真面目にやってますよ!)


そんな訳で久し振りのパチンコ。

夕方4時半までの空きで入店したのが昼一時…


業界も適度な遊び推奨なんで良いんです…


そんな訳で一台目はお馴染み北斗無双!

3回の単発で回転数は97回転目から。

千円で20回転。

139回転目に偶数当たり。

そう、ココから30回転内で当たりを引きたい!

って思ってたら12回転目に緑です。

ワンチャンあるよね!?マミヤだよ!コレはイケるよね!?

って思ってたらハズレ。

おぅふ…まぁまだあるさと思ってたら残り6回転で又もや緑!

バット、リンと続いて最後はマミヤ!

コレはワンチャンあるハズ!と思っててもハズレ。

挫けそうになりながらその後も続行。

131回転目にまた当たり。

もちろん現金追加投資で当たり。

ココから流石に当たってくれるハズと思ってたら…

リーチってなんでしたっけ?

スルーされてその後も持ち玉飲まれて終了。

次!次や!


2台目、大好きシンフォギア。

この時点でもう今日は諦めようと思ってました。

97回転の初当たり無し。

千円で21回転。

時間まで遊べたら良いんやと開き直ってたら謎当たり。

えっ?熱いの無かったよね?

コレだから甘デジは面白い。

投資3000円にて当たり、決戦ではクリス、クリス、翼、翼、クリスからの昇格翼。

た〜の〜む〜と、翼様〜!!と祈ってたら3回転目の翼様で赤文字!

頂きました。

ソコから11連貰うも笑えば良いと思うよ?の1箱と少し。

続行してたら不死鳥のフランメゾーン中に金文字流れて当たり。

そして決戦にてなんと響が最後の保留にいるとです!

お仕事してね響!と思ってたら6。

コレは不安だわ…って思ってたら2回転目のクリスで予想外な当たり。

( 'ω')ファッ!!?ってなりつつ、コレが9R

有り難や〜って思ってたらVストです。

勿論、響さんトコで当たり。

今日は響さんお仕事してくれる日なんやねとしんみりしてたら3連終了。

そして続行してたら67回転にて赤フラに校章!

校章が赤に変わり激アツ!

そして美味しく頂きました。

ちなみにコチラが9連した時点で時間が4時20分。

嘘やろ!?ヤバイ!交換や!と慌てて帰宅しましたとさ。


今回は収支プラス12500円

有難く遊べて次回の資金になりますが…

次はいつ稼働出来るのか微妙です。


そしていつも応援ありがとうございます。

拙いブログですが、稼働落ちてますが、記録としてこのまま続けて行きたいと思ってます。