たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

短時間活動の現在

こんにちは、お久しぶりのたまです。


平日短時間活動は中々にヤル気が出ないので出掛ける機会が減ったどころか無くなってるに近いです。

そんな訳で収支と感想を兼ねて先に言うなら

『でしょうね』

この一言しか出ない状態。


とりあえず収支は現在マイナスです…

平日稼働のみでマイナス2万4千円。

甘デジ専門なのと短時間の結果とも言える状態ですかねぇ…

まず追えないのが痛い。

何よりも平日は海に座る人が多い…

そんな訳で私が座る台は基本的にシンフォギアと北斗の2機種。

辛い…

楽しいけど辛い…

では簡単に先週2回稼働分を軽く書きます。


一日目

シンフォギアに着席。

1000円で21回、初当たりは67回転目の偶数2。

この当たりでやらかしてしまう…

気合を入れて頼むから当たってくれ!と打ち出すとレバブル発生。

( 'ω')ファッ!!?マジで?(๑•̀ㅂ•́)و✧ってなった私は完全に油断してました。

普通にスルーしたよ…

エレベーター乗ったよね?赤文字やったやん?レバブル…

ココで素直に折れておけば良かったのに続行。

その後4連単喰らいました…

ココで20000円負けでお時間です…


翌日、シンフォギアに復讐する為に稼働。

シンフォギア、私の後の人が15連させてたみたいで今日こそは!と気合をいれての着席。

前日最後が2連単なので期待値はあるでしょ?って事で108回転目にて当たり。

コレが4連チャン。

まぁ遊べるし追ってみたら浅いとこで単発2連と繰り返し気付けば2箱。

油断してました。

単発終わりでまだ時間は1時間あるし追う事にしたのが失敗。

24回転目校章緑。

S2CAリーチ…4個…

何故にソッチ行くかねぇ…

47回転目手紙保留白フラ

カウントダウンリーチ…ミクさんマジで勘弁してくだせぇ…

そして67回転目に手紙赤フラ!レバブルのオマケ付き!

コレは貰ったと思ったら…

S2CA…

呪われとる…

その後100回転超えて手紙保留や校章くるが何も絡まず外れ。

一箱飲まれかけで緑校章からの金文字。

コレはやっと来たか!と思ったらミクさん…

翼様の降臨も無し…

ココで心が折れた…

一箱持って終了。

そんな訳で先週はマイナス1万8千円


そして昨日の稼働は…

北斗無双に挑んで時短突破したのに…

3連ちゃん終了…

詳しく書くと恐ろしく長くなる。

何せ初当たりは軽かった。

60回転内で当たりを引きまくってたので投資も酷くはならなかったが、当たり回数は無駄に多い…

ぶっちゃけ14回当たり引いて連チャンが…

弄ばれた…

引きが弱すぎ?

初当たり回数見て言える?

何だろう…

とりあえず収支はマイナスだけどある程度満足はした感じです。

波に乗り切れないからマイナスだったと納得出来た。

つうか、1200発がデカイ!

北斗は本当にその辺がダントツで良いよねとしみじみ。

出玉感があったから仕方ないよねで終われたのは楽しかった。

負けるにしても遊べた感って本当に大切だわとしみじみ。


時間的にも余裕が無いから思考がイマイチ廻ってない自分の稼働…

とりあえず今週はもう稼働予定は無いかなぁ…

先週のシンフォギア復讐稼働の時に代わって貰ったので…

一応金曜にお休み貰ってるけど、免許更新行かなきゃならんからねぇ。

土曜日は朝から夕方まで練習( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


夏の合宿辞退したら、どこからか話が漏れたみたいで別口の資格講習受けに行かなきゃやし…

…私、資格あるだけで良いのだけれど、指導員講習とか何か稼働時間が更に減りそうな資格講習受けるとか…

テスト勉強もしなきゃならんやん…

講習受けて筆記試験受けて実技もって辛いわ!

真夏のクッソ暑い中で3日間朝から晩までの講習よ?

その後に試験とか合宿参加の方向にしとけば良かったと後悔中。

ちょっと心が折れまくりでやさぐれてました。

まぁ、地味に頑張ります…