たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

新台入れ替え

こんばんは、たまです。

新台入れ替えなので平日ですが、行ってきました。

狙ったのは押忍番長2甘デジ

そして抽選で微妙な数字でしたが、座れたので幸先は良かった!

座って3回転目、リーチ!

別に保留変化も無く、期待しちゃ駄目なやつかな?と思ってたら…

疑似3まで行き対決。

コレはワンチャンある!?って思ってたらハズレ…

まぁ仕方ないよねと思った瞬間、特訓に入った!

まさか!?まさか!?のコレが当たり!

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァア!!!

って喜んだが、引き弱な私が速攻当たり引いたら連チャンなんてしないよね…

次はハマって120回転超えてから当たり。

コレも無いわ〜ってな感じに単発!

そして18回転目、バブルがリーチになり、えっ?まっさか〜って思ってたら…

鏡さん登場。

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!となるのは仕方ないよね。

そしてコレが6連チャン!

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

ってなって次目指して打ってたら200までハマったよ…

世の中厳しいよねぇ

そしてその後も単発とハマりを繰り返し、止めようと思ったら当たり!

まさかの9連チャン!

その後も頑張って打つハマりそうな120回転目に終了!

1万勝てたら満足です!

設定示唆は牡丹と操が出てたので4以上かなと思われ。

問題は回らない。

最初500円で当たったから途中の現金投資で数えたけど、ムラがあり過ぎて微妙。

千円で12回転の時もあれば18回転の時もあり、持ち玉遊戯の時だけど、体感で22回の時もあった模様。

とりあえず勝てたから良しとするけど、明日以降は迷うなぁ…

右打ちでチャンス掴むならシンフォギア甘のが回るかなぁと思えて…

出玉は魅力なんだけどなぁ…

とりあえず新台狙いますが、明日はお客さんも多いだろうから沖海甘打ってそうな気がする…