たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

スゴく遊んだ

こんばんは、たまです。

今日は昼から稼働でした。

いつもの事ながら土日は混むよね〜って事で空いてた沖海甘が1台目

千円で25回回るので続行してると、64回転目にて当たり。

泡だけで発展なしなのでノーマークだったのに当たりを引けてラッキーですが、偶数の2…

単発で終了

でもそのまま続行!

98回転目にまたもや当たり!

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!としたのもアイマリンボーナス!

有り難や〜と打ち出すも次は2で当たり…

ワンセットです…

そして128回転で次は5当たり。

オカルトで言うならエビのように跳ね上がるハズ…

…も、3連チャン。

次は130超えて当たりを引くも偶数単発。

そして150まで回して空いたBLACKに移動。

BLACKを持ち玉で回すもイマイチな回転率だと思われ、失敗したかな?と思ってたら持ち玉で2の当たり。

時短で引き戻す!と気合いをいれるもスルー

164回転で又もや2当たり!

次こそ!と気合いをいれるもスルー…

そして243回転目にて4当たり…

そしてスルー

190まで回して次!

座ったのは009甘

結構なハマりの後に単発2回だからイケるかな?と座るも回らない…

千円で19回…

他に空きも無く続行…

そして投資三千円にて当たりを引くも時短中に当たりを引けずスルー。

そのまま持ち玉で打ち続けるも飲まれて、最後に千円入れて終わるかぁと投げやりになったトコで当たり。

コレが時短中に当たりを引けて17連。

3Rに偏るも2箱になったので連チャン後に少し回して終了。


結果、プラマイ0!

あまり玉でお菓子分だけ勝ちかな?

まぁ混んでたのに空き台で遊べたと思えばアリ?

どちらにしても負けない事が重要なので次の週末までお預けかな?

とは言え、来週末を過ぎたら暫くは平日の2時間とか3時間稼働になる予定。

逆に週末は忙しくなるので疲れで平日稼働も無いかなぁ…

どうなんだろ?

とりあえず2時間でも遊べたら幸せかなと思うので暫くは体調管理しっかりしながらやりたいけど、夏は合宿指導もあるからなぁ…

まぁ家族に迷惑掛けない範囲で遊びます。