たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

まわらない…

おはようございます、たまです。

昨日の稼働を書きますが、本当に酷い…

いや、ある一部の方々にはメシウマな稼働か!?

人の不幸は蜜の味的な日記になります。


一台目、沖海甘

コレが不幸の始まり…

千円で18回転。

( 'ω')ファッ!!?昨日入れ替えだったやん…

何か恐ろしく回らん!

もう千円回してみる16回転…

コレはヤバイから移動!


2台目、アグ海119

何故だ…どうしてだ…千円で18回転

たまたま?場所悪い?少し強めに打って見る

千円で19回転…

更に変えてみる

千円で22回転…

次だ!


3台目、シンフォギア甘

千円で6回転…

うそん…

マジっすか?

更に千円で12回転…

更に追加で当たるも右打ちして出玉230発…

搾り好きだろ!?

最終決戦に突入するも、レバブルきて安心してたが、外した…

酷すぎる…

とりあえず出玉飲ませて終了かなと思ってたら当たる…

コレが3連。

初当たり自体は軽いのよね…

回らんけど…

で、その後は基本な単発連チャン…

地味に出玉食われて最後に追加千円で次は9連チャン

コレが16rありきで一箱半までなる!

回らんし空いてる台は…


北斗無双夢幻が空いてた…


問題は初当たり無しの300回転…

座ってみた。

結果、出玉飲まれて追加入れて終了…


負け金額は一万八千円!

北斗無双は追加から数えたら千円で23回転。

一番マシなのが最大ハマりで泣けた…

今日はどうしようかな?って感じに過ごしてます…

もうね、回らんのは打ちたく無いから行かない可能性高いです…