たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

久し振りすぎなブログ

おはようございます、コロナ禍で自粛ムードで叩かれまくりなパチンコ屋ですが…

16日から営業再開しだしたので行ってきました。


久し振り過ぎなマイホ!

さぁ!昼過ぎだけど混んでるんだろうなと様子見で行ったら…


…人が少ない…

いや、看板機種な北斗無双と新台のシンフォギア2と絶狼と真花月は埋まってた。

それ以外が…

甘デジコーナーは少し少ないかな?程度だったので、まぁ、こんなもんなんでしょう。

そんな訳で早速、ナナシーに座りたいなぁと思えど埋まってる。

たまたま新台が空いたからガンスリンガーを打つことに。


一台目 新台PAガンスリンガーストラトス

116回転からスタートするも、引き弱で300超えても初当たり取れず止め!

11000円投資で次!


二台目 009

5000円投資で初当たりが取れたけど、引き戻し出来ず続行。

食われて追加投資2000円で当たりを引くも引き戻し…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


食われて追加投資1500円で3度目の当たり!神頼みが通じてRUSH突入するも…

2連で終了。

食われて最後と500円で4度目…

コレが連チャンしてくれた!

6連チャン!

即止め!


3台目 真花月

新台が空いたのと、今日はもう駄目だし少し触っておこう精神で着席。

出玉移動で1箱微妙な持ち玉で頑張った!

109回転からスタートして287回転目に当たり。

まぁ…ねぇ…遊ばせて頂きました…

ワンセット…

どうしようかなぁと悩んで食わせて終了。


とりあえずマイナス2万円。

でも、まぁ、遊べた。

負け方としても新台座れたし、遊べたから良いかなぁ?と思える程度でした。

でも、ガンスリンガーは二度と打たない!

いや、マジで!

そしてナナシーは帰り際最後まで打てなかった…

オバちゃんが箱3つ持って遊んでました。


ナナシーで遊んで癒やされたい!

そしてシンフォギア2も打ちたい!

でも暫くは埋まってるんだろうなと思うのです。

とりあえずこんな感じで久し振りのパチンコでした。


そんな訳で久し振りのブログ更新をご覧下さりありがとうございました。

また少しずつブログ更新して行けたらと思います。

では、また、次回も良ければ拝読頂けたらと思います。

ありがとうございました。