たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

新型コロナウイルスの影響で…

新型コロナウイルスで全国の小中学校がお休みとなり、習い事も自粛で色々と大変ですね。


さてそんな訳で我が家も娘が学校お休みとなり、土曜日はパチンコ行かず娘とまったり家で過ごしてました。

日曜日は大学が春休みな息子が面倒見がてら勉強も見ると言うので有難くパチンコに行きました。

そんな訳でサクッとパチンコ結果。

勝ちました。




…いや、状態です…


勝ちはしましたよ?

内容的にはいつものナナシーなので…

あぁ…、そう言えば珍しくプレミア系を一度も見なかったですね。

…多分…

…実写の女の子がカットインで確定って書いてるの、アレはプレミアなのかな?

プレミアなら見てる事になりますね…

一万投資の回収は38000円


3月1回目のスタートとしたら好成績からのスタートでした。

この調子で今月も勝ちたい!


ちなみに先月は約12万勝ち!


今年入ってからプラス収支です!

別名、ナナシーの立ち回りしかしてない!

勝てば満足です。

そして勝ち分を子供達に貢いで美味しい物食べてと散財してます(* ´艸`)


…だからこそ子供達はパチンコ行ってきたら?と言うのでしょうがね…



そんな訳で、家庭事情(息子のバイト次第)でパチンコはまちまちになります。

新型コロナウイルスの件もあり、パチンコ行くのもマスクしてても怖いので、もしかしたら今月はこれ以降は行かない可能性もあります。

なので今月は不定期更新って事でお願いします。

一応新台は抑えに行きたいけど、さて、どうなるかなぁと…

では、皆様もお気をつけくださいね。

拙い文章ながら読んで頂きありがとうございます。

また、読んで頂けると幸いです。

では、また次回よろしくお願いします。