たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

今月の予定は…( ;˙꒳˙;)

こんばんは、少し前の政府発表から同じ市町村で感染者が出たのはしってましたが、増えました…


なので今月は流石に自重しようぜ!って事で自重する事になりました。


…多分…


…いや、実は…


娘の歯医者通院があるので行かなきゃならんのですよ。

そして歯医者から徒歩5分の距離にパチンコ屋…


…待ち時間30分だけ打ってる可能性あり…


…でも、あと2回で終了なんだよね…


そんな訳でガッツリ打つと言うのは難しいので今月はブログ更新はしても内容は雑談と言うか、シンフォギア2と戦国乙女5甘が打ちたいとウダウダ言ってるだけのブログかもと思われ…


ちなみに今日は行ってきたので4時間実践の結果


…マイナス20000円…


ナナシーさん座れなかった…

シンフォギア2出るし、ライトミドルのシンフォギア打ってました…

手紙保留が空気過ぎて笑いました…

レバブルも熱さが無くて笑いました…

70億の絶唱?

銀色に期待したらアカンのやで?

デュランダルは頼れるよね!

でも引き弱で単発だったよ!

つうかね、響さん、マジ安定の響さん。

流石は『仕事をしない響さん』

響さん期待値約40%とか書いてあるけど、無いやろ?

2枚あって2枚スルーとか笑えた…


そんな負け方しましたが…


…まぁ、色んな演出見れたし?ナナシー座れなかった時点で諦めてたから演出見に貢いだ感じです。


では、今日はこの辺で…

次回はいつになるか判りませんが、見て頂きありがとうございました!