たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

新台打ってきたけどストレス…

こんばんは、ゆっくりとブログを書いてみる事を考えながら気付いたらやっつけブログばかりなたまです。


いや、なんでこうもやっつけ感満載なブログなんでしょうね?

普通にもっとこう、何というか、あるだろ!って思うのですが不思議です←


さて、土日のパチンコブログをお休みし、何をしていたかと言うと

『17日月曜日解禁のルパン三世甘デジを打つ』

コレを掲げて家族サービスと雑用頑張ってました。


いや、本当に頑張った事を書き出しても楽しくもないでしょうから書かないけども!けども!頑張ったんです…


そしてついに迎えた月曜!朝から並んでシャッフル抽選受けて、18番!


…凄いね、微妙だし、前の方の兄ちゃん達がルパン三世甘座る?とか話してるしで戦々恐々としてました。

ちなみに抽選人数100名越えてました…


まぁ、私の前までは普通にバジ絆2にダッシュしてくれて、ルパン三世甘座れましたよ!

一台だけだったので本当に良かった…


そんな訳で実践開始


最初の千円で20回。

ボーダー調べて無かったので良いのか悪いのか解らないが無難な回数なのか解らず、でも構わず回す事5000円。

千円当たり16回にまで落ち込む…

コレ、ヤバくね?と不安にかられながらも追加投資を重ねる事7500円目にて初当たり!

しかも記念すべき初の当たりは

『銭形歌舞伎チャレンジ』

ちなみに、クライマックスまで行って赤でもスルーとか泣けると思ってたら緑保留のロングからの銭形…

何がどうなってこうなった?

まぁ、当たれば良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもね、2Rしか無いのと、50回転突破型かなと…

勿論、スルー…

そして通常に戻り追加投資を開始。

そして12500円目にてストーリーリーチ!

『銃と剣』

コレは貰ったでしょうと思ってたらハズレる様式美…

ココで私の脳内ではいくらまで投資をしたら止めるか?って止め時を考えてました。

そして13500円目にて又もやストーリーリーチ。

『銃と剣』

またお前か!とキレそうになってたら金色が!

コレは頂きそして勝負な50回転!

でも何故か引き金を引けって出たから引いたらまた2Rあたり。

???

どうやら運良く右打ち一発目にて当たりを引いた模様。

そしてここからがエグかった…

当たりの詳細書くと大変なのでグラフだけ

疲れて15時半に帰宅したんですが、止め時としては良いとこで止めれて良かったです。

つうかね、マイナス1000玉からになってるけどもっと逝ってるから…

打ってる最中に兄にLineしまくってました(笑)

まぁ結果勝ててるので問題無し。

ちなみに大当たり回数110回で止めました。

2Rにだから恐ろしい回数当り引けてる様に見える不思議…

出玉は16000発OVER

とりあえずこんな感じで昨日は本当に疲れた…


疲れたからこそ15時半に撤退…

ストレスが溜まりすぎて持たなかった…

小当りラッシュ系が平気な人は本当に好きだと思う。

私みたいにRUSH系苦手な人には本当にストレスが掛かる。

そんな印象なルパン三世甘デジでした。

では、また、多分土曜日に行く予定。

きっとナナシーで癒やされてるハズ…


そんな訳で拙いブログですが見て頂きありがとうございました!