たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

のんびりと過ごすのも悪くない

おはようございます、昨日はのんびり過ごしたたまです。



…稼働はどうした?


…行きましたよ?


…フルボッコで終了でしたが…


そんな訳で昨日の稼働と言える様な事は…

…悲惨とも言える…


ナナシー、朝から400ハマり単発、その後90まで回すも止め。

海物語3R2を打つも三連単。


合計3万負けで終了。


ね?

恐ろしくも悲しきパチンコ稼働。


そんな訳で埋めなきゃねって事で、帰宅後は洗車してスッキリ。

夜ご飯はリクエストあったのでキムチ鍋。

何とものんびりした一日じゃろ?

(昼までのパチンコ稼働が無ければ)


まぁそんな訳で寂しいパチンコブログになりました…

じゃあ昨夜の内に書けよ?

いや、書こうとしたけど、なんて言うか、今日はこう書く事がなぁって感じで今日に回しました。


久しぶりに結構な負けです。

まぁこんなもんですよね。

とりあえず火曜は祝日ですが、稼働予定は無し。

週末が基本ですね。

そして来週月曜は新台開放が控えてますので、データみながら週末もちょっと考えます。


拙いブログですが、お読み頂きありがとうございました。