たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

インフルエンザで行けない

こんばんは、インフルエンザが我が家でも猛威を発揮して大変なたまです。


ご挨拶の通り、パチンコに行けてません…

順番になるもんだから行けない所か買い物も行けずに宅配サービスに頼っておりまする…


…だってさ、万一うつすと大変やん?

子持ちは子供達経由で伝わるからね…

なのでお子達は通学停止食らっておりまする…

まぁ、そんな訳で今日はパチンコネタが…

…あるけど無い!

あるんですよ?

単純にかなり前のネタが…

最近のは無いだけで…

じゃあ書くなよ?

いや、普通に生存報告的な感じで…

そんな訳で皆様、風邪だけじゃなくインフルエンザに新型コロナも被害拡大していってますので、マスクは忘れず楽しいパチンコライフを私の分までお楽しみ下さい。

多分、来週末には私も行けるハズ…

ホッとして私が倒れてたり羅漢してなきゃですが…


では拙い文章ながらお付きあいくださりありがとうございました。

皆様ご自愛下さい。