たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

新台入れ替えって

おはようございます、家族がインフルから脱却したたまです。


インフル看病でパチンコに行けなかった先週末。

今週末はと思ってたら、新台入れ替えですよ!

\( 'ω')/ヒャッハアアアアアアってなってました。

そう、入れられた新台知るまでウッキウキだったんです。

皆さんご存知の通り甘デジ専門なので、甘デジ以外のミドルスペックは甘デジになって流れておいで〜ってスタンスです。

そんな私は意外とお店のパチンコ台リクエスト用紙を書きまくりな人。

そして今回、まぁ、見事に外した…

今回の甘デジ新台は、エヴァプレミアモデルに17日解禁のルパン三世。

各一台ずつ…

昨日見に行ったんですよ。

そしたら、席空いてましたよ…

行ったの15時過ぎ、当たり回数2とか…

私もプレミアモデルは打つ気にならないんですよね…

とりあえず17日のルパン三世は打つけど、どうしようかなぁってのが悩み処です。

あと2店舗のどっちか春夏秋冬入れてくれないかな…

何やらイマイチって話も聞くけど…

そんな訳で土曜日はきっとお馴染のナナシー打ってます。

ではまた、土曜日の晩か日曜日の朝にブログ更新します。

拙いブログですが、読んで頂きありがとうございました。