たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

おはようございます

疲れが取れないお年頃なたまです。

5/4は家族で潮干狩りに行き、日焼けで現在も地獄みています。

そんな(?)訳で昨日(5/5)は短時間勝負。

日焼け辛いのと体中バッキバキで昼から夕方までの4時間。


マイホに行ってまずは沖海甘に着席。

オスイチならぬ、オスゴにて5当たり5回ST抜けの時短中にアイマリンボーナスゲット。

そしてこう言う時に限って素早く当たりゲット。

7に昇格したので(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後は時短も抜けて回転率解らぬまま続行するも、多分、微妙な回転率。

そして出だし良かっただけに、魚群ハズレにウリンハズレで心が折れかけて、ワリンちゃんで木っ端微塵。

一箱(?)あるし、桜じゃ〜!って事で海物語桜199に着席。

回転率はまあまあなんじゃないかな?

そしてウリンチャンス!コレは行ったやろ!って思ったら…

まぁ、お察しですよね〜

出てた箱飲まれて現金投資するも、心が結構折れてたので2500円入れて離脱。

他は埋まってるしなぁ…って事で癒やしを求めて犬夜叉(319)

甘デジ専門ちゃうんかい!ってツッコミは甘んじて受けましょう。

だって席ないし、一発台だから…小当り確率99だから…

まぁそんな訳で5千円投資。

2回小当りして一回当たるも、引き弱過ぎてスルーだよ!

犬夜叉と殺生丸の兄弟に望みを託すも駄目だったよ!

とりあえず持ち玉打ちきって犬夜叉終了。

隣のお兄ちゃんの憐れみの視線が辛かった…

甘デジコーナーに戻り物するも埋まってるからねぇ…

アグ海甘119が空いたので座って2000円投資目にて当たり。

コレがクジラッキー連れてきて4連チャン。

海シリーズ甘は座った2台とも16R連れてきてくれんのね、ありがとうと思ってたら150までで当たりを引く仕様になってるのか、連チャンは2連や3連だけど、遊べてる!

そして地味に箱を増やして5連単食らって終了。

結果、3箱半をお持ち帰り〜

潮干狩りで使った分は回収出来ました!


そして現在、GW最終日。

行こうか止めようか考え中。

日焼け痛いし体中バッキバキなのが治らないお年頃…

老体に鞭打って負けたら泣けるしなぁ…


もしも今日も行ったら今晩か明日の朝には日記書いてるだろうし、行かないなら無いですねぇ…

まぁ、行くかなぁ…