たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

久しぶりの連チャン

こんばんは、たまです。

今日も今日とてパチンコ…

5月3日、大会出場予定でしたが…

事故って靭帯をちと損傷してるので欠場…

でも子供達の応援もしたいし、次回に備えて試合内容のチェックもしておきたいので行くつもりでしたが…

旦那『会場での待ち時間しかり、熱気にやりたくなって出場とかシャレにならんし、周りも気遣うからくんな』

そんな訳でパチンコです。


実は余りやる気なく昼前までダラダラと自宅にいたんですが、まぁ、家でボーッとしてると大会が気になって仕方ない。

なのでパチンコして気を紛らわすかぁ…とお出かけ。

昼前なのにお客さんが多い!

とりあえず空いてた秘宝伝甘デジに着席。

1000円17回転

うん、甘デジでもこの回転数は無いな…

周りを見渡すも空きなし。

仕方ないから、店内ウロチョロ…

結果、真・怪獣王ゴジラが空いてたので着席。

普段打たないスペックだけど、まぁ回るならと思ったら回らない。

ブルータス、お前もか…

次じゃ次!

海物語BLACKが空いた!

座るも投資が嵩み、着席から200回転は回してしまい諦めかけたその時、当たりました。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張れ!って応援するも3連ちゃんして時短抜け。

MAX引いてたので持ち玉出来て笑ってたが…

一箱飲まれて終了。

この時、チラホラ甘デジの空きができ始めたのでウロチョロ。

シンフォギア甘が空いてる!

花満開もあいてる!

真・北斗無双も空いてる!

シンフォギアに着席。

投資三千円にて白フラ手紙!

甘デジなので少し期待したら…

見事に当たり。

そして最終決戦では安定で仕事しない響。

もう駄目だなと最後の翼ちゃんに期待するも、全力で答えてくれた!

ソコから6連。

持ち玉(๓´罒`๓)♪♪

そして通常に戻り、不死鳥のフランメに聞き入ってたら…

赤文字

コレが恐ろしい位に凄かった。

何せこの当たりから32連チャン。

問題があるとしたら私の引き弱…

14000発貰って終了。

もう少しやるかなぁとか思いつつダラダラ一箱が飲まれたので終了。

いやぁ、本当に有り難い!

続行もチラッと頭をよぎるが、時間も17時過ぎ…

今日はこの辺で終了となりましま。

明日は予定があるので明後日の稼働になるかなぁ?

まぁそんな感じで終了した1日でした。