たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

立ち直ってきたから

こんにちは、たまです。

母の日稼働を書いてなかったと言うか…


ぶっちゃけ、書くのが辛かったので時間がいりました。


いやぁ、本当にキツかった…


そんな訳で母の日稼働を書いてみますが、結構あやふやなトコもあります。


朝11時、マイホに到着。

さて本日はアグ海からスタート。

60回転を超えたトコで初当たり4。

偶数でも連チャンが大事よねって事で続行。

160まで回して次!

シンフォギア甘が当たり無し110回のに着席。

200超えてスグに当たり3連…

まだ続行!

80回超えて単発。

響いたんだよ…でもお仕事してくれなかった…

そしてフランメステージ抜けてスグに赤フラ付のお手紙!

コレは良い!

(๑•̀ㅂ•́)و✧となってたら…

…みんな大好きS2CAリーチだよ…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

とりあえずまだ続行…

青校章からの変化で赤。

リーチは喪失までのカウントダウン。

チャンスアップ無しでもちろんハズシタ…

150超えて流石に迷いながらうってたら白校章からの緑。

コレがまた皆大好きS2CA…

…ねぇ、私は結構な割合でシンフォギアを打ってるけど、S2CAの信頼度って6ラインになって初めてワンチャンあるよねって確率でしか当たった事無い…

しかもその内一回は7テン…

流石に260回して次に移動。


P牙狼に座るも結果だけ書くと牙狼分だけプラマイ0

ダラダラと単発ばかりで…

何とか100回まで貰ってもスルーとか…

打ってて中々辛いので次!


沖海甘に着席。

牙狼での出玉使って現金投資もしたとだけ言いましょう。

一人で連続ハマり喰らいました…

500回超えが2回は本当に泣けた…

そして負け金はキレてたのもあり、片手万円超えてます…


負けてボロボロになり、帰宅した私は子供達の母の日サプライズ(?)にて癒やされながら、『Σ(o''д''o)ハッ!!サプライズ解ってたのに何故に京楽打たなかった!?』と心で思いつつ、ヘソクリ捲くられてしまったので、堅実な立ち回りをしなきゃと…


でもさ、本当に負け分キツイのと、子供達の母の日サプライズでちょっとパチンコから離れようかなって思ったんですよ。

日記に書くのもキツイ負債額…

負け方も典型的な養分な立ち回り…

冷静になって考えると…

何であんなお花畑な立ち回り?

打ちたい台打ってても勝てないよね?

つうか、回転数ボーダー下回りばかりやったやん?

反省しか無いです…

そんな訳で今週末はシビアな立ち回りと1日一万勝負になります。

リアル一万勝負…

とりあえず目指すは収支プラス!

ではまた頑張ります。