たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

ご〜ろごろ

おはようございますと言うよりこんにちは、たまです。

いつもなら

『さぁパチンコにでも行くか〜』

ともなりますが、今日はちょっと考え中と言うよりも止めとこうかなって感じです。

まぁ、そんな日もあるよね〜って事では無く…


マイホの系列が既に昨日までに新台開店終わらせてるんですよ。


系列の中でマイホも早目で新台入れ替えしてましたし、火曜か水曜あたりに店休日にして木曜に開店かなぁと思って予定を繰り上げたり下げたりしてたのに…

何やら今日は行っても貢ぐだけの時間になりそうな予感しかしない…

新台入れ替え前日ってオカルトかもですが、相性悪過ぎて打てない…

なのでパチンコ行くとしても1パチ打ちに別店かなぁと…


そんな訳(?)で、本日のブログは新台稼働ってどうよ?って話です。

基本的に甘デジやライトスペックしか打てない私はミドル新台が出ると甘デジになったら〜で横目に見送ります。

そんな私が最近打った先月打った新台はスーパー戦隊、大怪獣、冬ソナ甘、スターオーシャン甘。

大怪獣は二万まで!と決めて打って、最後の500円で掛かってくれて、遊べたので良かったけど…

やはり打つなら甘だ!と心臓に悪かった…

そんな私が打ってみたい甘デジは

P押忍!番長2甘

ヴァルヴレイヴ甘

この2台ですね。

どらきゅあにも心が惹かれますが、出玉性能を体験したい!

そんな訳でマイホの新台入れ替え待ちな訳です。

実践日記は土曜かな…日曜かな…

気が向いたら1パチ行ってきますが、今日は止めとく方が無難だろうなぁ…

では、また稼働したらか、気が向いたら書きます