たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

放置が酷い?フルボッコ過ぎたから

こんにちは、たまです。

長らく自粛してましたが…

フルボッコな夏が過ぎたから稼働もボチボチしてますよ?

…週一程度ですが…


…安定のフルボッコですが…



…フルボッコ過ぎて家族から怒られてますが…


とりあえず、ブログお休み中な間の稼働を簡単に紹介していきます。

台数ソレナリにあるので新台だった時のだけ簡単に書いて行きます。


一台目

PFアクエリオン 甘

新台初日に座れましたが、回転数20前後とかなり厳しい戦いでした。

何より引き弱な私の心を折ってくれたのは、7当たりを二度も引いて二度とも駆け抜け、止めをさしたのは先読み保留で『金文字の一万年と二千年』。

えっ?普通に外しましたよ?

入賞時音もあり、変動開始時にもチャンスアップ、コレは当たるやろと思ってたら外しました。

隣に座ってた兄ちゃんやオバちゃんに『うわぁ』って言われて、うん、ソレナ!と思いながら帰宅!

初日に3万負けで終了してから打ってません!


2台目

聖闘士星矢 甘

昼からの稼働でしたが、聖闘士星矢マジ怖いね。

運良く座れて投資1500円で当たり、その後時短突破して爆連してくれて8箱積みました。

爆発力半端無い!って感動してる中で何が怖いって、隣の聖闘士星矢がマジ怖い。

2台空いてて左座って正解だったけど、右側座ってたら…カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

スグに右側も座った人がいたんだけど…

少なくとも4人入れ替わったよ…

当たりはあるけど時短突破できず、初当たりも平均200前後と恐ろしい…

赤保留で当たってくれたので、赤保留でも当たってくれるのは甘だからかねぇ?と思ってたら、右側、赤保留なんて空気、金保留?当たるかな?程度。

クマノミ出て何とか当たるかなって、ミドルじゃねぇか!とツッコミ入れたくなる挙動でした。

私、本当に運が良かっただけだね!コレはすぐ止めの方向で!って事で出した後に軽く回して終了。

珍しく勝ったので、後日もう一度打つもフルボッコ。

時短突破難しい


3台目

デビルメイクライ 甘

訳のわからないまま、打ち

訳のわからないまま、当たり

訳のわからないまま、勝ちました。

いや、えっと、マジでリーチになった時に

『コレはSが熱いタイプ?かな?』って思ってたら、SSSになり( 'ω')ファッ!!?ってなってたら全回転で初当たり。

何故にSSSまで成り上がったかよくわからない←

とりあえず連チャンして2箱になったので止めましたが…

常連の兄ちゃんいわく『普通もっと出るからショボ連やったなぁ』

いや、わからんまま打って勝てただけでラッキーだよ。


四台目

ガオガオキング 甘

1000円での回転数は22回と微妙なのかどうなのか考え物でした。

でも頑張って打って出た結論は

『恐竜が見れないと当たらない』

そしてセブンなんちゃら。

熱いらしいが、普通に外しまくる。

山が噴火してるのが止まらないと当たらない印象かな。

ちなみにトントンでした。

たまに今でも打ちますが、設定付きより気楽に打てるので良いですね。


5台目

マクロス 甘

コチラ、本当にどうやったら連チャンするんだ!?

何度か打ってるけど、マジでどうやったら引き戻せんの!?

シェリルはアタックせず、リンカはブロックせず、何がどうなってるの!?

ちなみに何度か打ってるけど、今だに連チャンって何ですか?状態です。

はい、コチラに投資し過ぎてフルボッコでございます。

一度位は連チャンさせてみたい!

贅沢は言わない!

ワンセットでも良い!

頼むから!とズルズル…



…まぁ、他にも沢山打ってますよ?

AKB誇りの丘とか海物語with太鼓の達人も打ってます。

でも流石に長くなりだしたので、今日はココまで。

また週一程度ですが打ちに行きだしたので次はちゃんと回転数も書いて愚痴っていこうかなと思います。

いや、本当にマイナスばかりでメシウマな日記と言う点では楽しめるんでしょうねぇ。

勝つ事が珍しい。

ちなみに書いてなかった間は収支で言うならプラスです。

単純によく回る台をぶん回して当てて浮いたら止めを繰り返して何とか軍資金確保しては新台に吸われて行くと言う…

今年の年間収支は今のトコプラスになりましたが、波が荒すぎて目も当てられない…

とりあえずこのまま年末までプラス域をキープしたい!

なのでメイン機種がナナシーと海物語甘です。

大工の源さん甘が出るのでソレ次第で変わる可能性も高いですが、安定を求めて行きたい!

なので暫く地味な日記になるかなと思われます。

そしてまた、暇潰しにでも読んで頂けたらと思います。


拙いながら拝読頂きありがとうございました。