たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

稼働じゃない日記

こんばんは、稼働が全く無いたまです。



…いや、結構忙しかったり体調崩したりでボロボロです。

あっ!でもチームの子が一年から三年までの混合の大会で3位になりました。

一年生なのに3位は大健闘でしょう。

彼女、自分より重い男の子でもバンバン投げちゃう子だから妥当と言えば妥当…

別種目では優勝してるから…

そんな子とスパーしては軽く手加減して投げても大人気無いと言われる私は一体…

…何度か投げようとしてくるんだけど、腐ってもグラップラーだから…

でも加減してるのに生徒一同に大人気無いと合唱される…

まぁ、そんな訳で次は全国大会です。

もちろん、娘が全国大会です。

なので稼働よりトレーニングに集中でした。

そして今週も…

明日(今日)はケロロですね…

…Pストライクウィッチーズも打ててないまま8月突入かな…

…8/3にも確か新台あったような…


お…お母さんだから…子供の為に我慢も必要!


夏休み中だしね(꒪−꒪ )


…ボーナスなんて無いんやで?


ソレでも旅行には連れて行かなあかんのよ…


…あぁ、無情…


ではソロソロマジで寝ないと嫌なフラグが建設されそうなので寝ます。

おやすみなさい。

閲覧ありがとうございました。

次回は…

またパチンコ以外の愚痴日記かな…