たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

遊びたかったから満足

こんばんは、たまです。

今日は一時間半の稼働してきました。


…おかしい…

予定では2時から5時まで遊べたはず…

…何故か稼働が4時からになり、5時半までギリギリ遊んできました…


遊ぶつもりだったから少しでも打ちたかった…


一台目、北斗無双甘

大当たり回数14回、回転は53回転目からスタート。

…回らん…

千円で10回…

一応駄目押しでもう1000円入れて台変えようと思ったら、最後保留でゴランまで発展するから500円入れて終了。

…終了した時点でハズレたのは察して…( ;; )


二台目、バイオハザード甘

大当たり回数2回、107回転目から

千円で23回。

まだマシかな?と回しつつリーチ発展が何もないまま200回転超えてそのまま打つも

(*・ε・*)ムーリー

面白くない…

結局6000円入れて終了。


三台目、海物語ブラック。

大当たり回数10回、199回転目から

最初の500円で7回転、コレ、時間的に厳しいから止めかなと思ってたら…

8回転目に3.4のダブルリーチ、泡も魚群も無し。

うん、止めだなって思ってたら当たった。

( 'ω')ファッ!!?

…まぁ、海だからそんな事もあるよねと、4で当たりだから時短中に掛けるだけやなと…

そしたら、時短中に引き戻して16R。

コレは美味しいが時間的に厳しいやで?と思ってたからか、その後魚群も前兆3もスルー。

ウリンちゃんきてコレはとか甘かった…

まぁ、そんな訳でワンセットで終了。

とりあえず150回転超えるまで打って流してきました。


そんな本日の収支。

マイナス1000円です。

海がやはり回らなかった。

即やめしとけばとも思うより、満足出来る遊び方だったので、良かったです。


明日?普通に予定あるので稼働は無いですね。

明後日は微妙です。

明日次第では稼働あるやもしれませぬ…

そんな訳で本日の微妙な稼働でした。

お読み頂きありがとうございます。