たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

サボリ過ぎ

こんにちは、たまです。

最近は稼働が全く無いですね。

打ちたい台が無い…

いや、大好きなシンフォギア甘の釘がやはり締まってる様に見えるから行っても打たずに帰ってきたのが一回あるだけですね。


まぁ、ブログサボリ過ぎなのも嫌なので先月の収支はマイナス3万


その三万を今月は無かった事にしたいのが目標。

でもなぁ…常連さんに聞いたらやっぱり回らなくなってるって…

ボーナス削りなのか、新台入れる前なのか…

甘専のオネェ様がイチパチにいた時はビビったけど…

まぁ、今月の稼働は新台入れ替えからかなぁ…

イチパチでも良いけど、基本的に埋まってるから空いてても回らないとか何かしら問題有りな台ばかりなんだよねぇ…

甘の花満打って右打ちで止め打ち出来るとか思うなよ?と言う位に回らなかったのはビビった。

打ちっぱなしでも回らんので思わず笑ってしまった…

そんなイチパチコーナーを横目にライトミドルもチェック(懲りてない?ハテ何の事やら?)

まぁ、ラムちゃんの稼働はありますがデータ見ると微妙だなぁ…

ハイスクールDDは…恐ろしくハマってるじゃないですか…

ハマって単発のハマって3連位かな?の…

まぁ、グラフがドン引き状態でしたね。

北斗無双ミドルは安定で上下激しいなぁ…


…まぁ、データ見る限りは基本的に甘とライトミドルの客付きが悪い感じかな

土日は稼働多い分だけ、平日の総回転数が悲惨…

まぁ、とりあえず私は新台狙いで頑張ります。

早いとこだと週明けなので、来週中には何かしらブログ書くと思います。


では、また次回に( *´ω`)ノシ

読んで頂きありがとうございました。