たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

つ…疲れた…

こんばんは、本当ならパチンコ行く予定では無かったけども行ってしまったたまです。


…朝からツーリングに出かけて夕方帰宅。

眠たくて眠たくて

『アカン!家おったら寝てまう!』

と洩らしたら

『じゃあパチンコでも行ってきたら?』

と言われて行ってきました…


疲れきってた&バッテリー残量が無くて写メ無いです。


PA真黄門ちゃま

投資4000円で当り。

勧善懲悪行ったけど、熱いの無かったし、まぁ当たらんじゃろ?と油断してたら当り。

そしてそのままスルー…

…残保留でリーチ!?

えっ?コレは当たる!?

勧善懲悪にて引き戻し!

疲れきってるから動きが鈍い私。

そしてココで残バッテリー18%に気付く…

あぁ…私の馬鹿…

そして写メを諦め連チャンする事9連チャン!

10Rは3回…


…引き弱い?いや、振分け負け過ぎ…

半泣きになりながら打ち、更に早い内にまた3連で18時半。

今、交換したら今月トントンじゃね?

って事で…

交換しました。


結果、17000円勝ち!

2連目と3連目が10Rだったのが大きい!

とりあえず勝てた!

まぁ良く遊びました!

明日からも勝てると良いなぁ…


いつにも増してダメダメなブログですが、ご覧頂けて嬉しいです。

また次回からは写メ撮る為にバッテリーにも気を使います…

ココまでお付き合い頂きありがとうございました。

また、見掛けたら暇つぶしにでも読んで頂けたら幸いです。

では、また次回お願いします。