たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

ちまちまと

本日(5/2)も安定のパチンコ…

お前、家族持ちなんだからGWは家族サービスしろよとか言われそうだけど!だけども!

息子はバイト、娘は朝から夕方まで練習。

旦那は仕事で家族サービス?ソレオイシイノ?ってレベルなのさ…


そんな訳で朝からシンフォギア甘に着席。

1000円で18回転…

他にめぼしい台も無いので続行するも、苦痛過ぎて5000円回して終了。

ウロチョロしてたらスターオーシャン甘が空いた!

早速座ってみたら1000円28回転。

(๑•̀ㅂ•́)و✧やってやんぜ!って感じで回すもムラが酷い…

着席から丁度5000円目にて当たり、投資は合計一万、甘デジでも捲れるレベルでホッとしつつ伸びてくれ〜と見守る。

初当たりはダンジョンからのインキュバス。

数字は5で当たるも最後の昇格で7に!

MAX引きつつ5連チャンにて終了。

出玉は一箱半

そのまま続行するも、140回転まで回して終了。

リーチが全く発展せず嫌な予感したので一箱が3分の2位に減った玉持ってアグ海119に着席。

コレ尽きたらまた現金かぁと思いつつ回すと良い感じで回る!

そして持ち玉が尽きかけで当たりを引きホッとするも2連。

でも奇数の2連なのでまだ頑張れる!

時短70抜けて138回転にて当たり引きまた2連。

奇数と偶数の2連だけど、大丈夫、まだやれる子!

そして140回単発もちろん偶数…

や…やれば出来る子のハズ…

98回転にて2連!奇数偶数!

また40時短抜けて160回転ギリギリにて2連!

頼むから弄ばないで…と心が折れかけた198回転目にて7連チャン!

一箱半まで復活!

いや、アグ海のみで言うなら出てくれた子!

この時点でグラフ見たら200回転超える事なく当たるから今日はもうこの台で頑張ってみるかと決めました。

その後はやはり200回転超え無しに単発と1セットを繰り返すも、何とか夕方4時の時点で下に3箱と上に一箱。

微妙な時間だなと思いつつ打つもついに200回転超えてきて、嫌な予感が…

少しウロチョロと見て回ると37回の当たりを引いたBLACKが空いてる…

…下の3箱流して半箱だけで勝負!

結果、正解だった!

丁度無くなりかけで6.7のダブルリーチ泡とマリンで駄目だったかぁと思ったらバイブ発動の炎目!

7で当たり3連!

クジラッキー昇格ありで2箱になり、その後STと時短抜けで終了。

時間も6時前で良い頃合い!

見事に勝ちました!

いやぁ、アグの3箱で勝ち確定してましたが、一万円増えてホクホクしてしまいました。

勝てて良かったぁ…と心から本当に安堵した1日でした。