たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

ちょっと雑談からの豊丸推し

こんにちは、養分からただのパチンコ好きに格上げしても許されるんじゃないかな?と思い出した、たまです。


なんて言うか、昨日の日記は本当に帰宅してご飯してシャワー浴びて書いた筈なのにグダグダで混乱ぷりが目に見えて痛いですね。


…修正とか面倒だからしないけど…


基本的に撮影NGなお店でパチンコ打ってるので写メですら店員さんにより嫌がられるんですよね。

ちなみにプレミアムだから!って場合は社員さんや店長は見なかった事にしてくれる不思議←


まぁそんな訳(?)でよく行くお店には海物語3Rが入りました。

新台初日から行きたかったけども、残念ながら行けず、そしてまだ新台なので昨日も一杯でまだ打ててません。

つうかね、近所のお店、軒並み揃えて海物語3Rしか甘デジはいれてないのよ…


他の甘デジはどこいった!?


とりあえず来月はP GOD EATERアマデジが出ますね。

お店にあるリクエスト用紙に

『GOD EATERアマデジ』と『ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司』の2台を2月に入れて!

って3店に対してリクエストしておきました。

春夏秋冬も凄い好きなんですが、1店舗だけ今でもイチパチコーナーに置いてて、朝から取り合いしてる人気台…

リクエストしなくても入れてくるかなと踏んでおります…

そしてソレまではナナシーで頑張る予定!

ナナシーイイね!

豊丸最高だね!

暫く豊丸推しだね!

とりあえず豊丸産業さん、ほのかとクールポコとときどき武藤敬司も打つけど、華舞 鬼ノ國ってリメイクで出さない?

音楽は和楽器バンドにお願いして、リメイクって今ならウケると思うのですよ?

小当りrush搭載機が結構増えてきてるので、ソコを上手く使ってリメイクしたらウケる気がするんですよね…

個人的に小当りrushは苦手ですがね…

…スグに転落する不思議…

ちょっと豊丸産業さん推しながら今日はこの辺でブログ終わりです。


拙いブログをご覧下さりありがとうございました。

また更新してる際は見て頂けると嬉しいです