たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

壊れた!?と焦った

こんばんは、たまです。

エンジョイ系養分と化してた私に恐ろしい事が起こりました…


今日は朝イチから晩は20時40分までとある一台を打ってました。

その一台は『ナナシー 66Ver.』

本当に、なんて言うか、

この後にグラフ載せますが、夕方まで本当に遊んでたんです。

もうね、半分

『完全に食われたら止めようかな』

って思ってた程度に夕方の時点で考えてたんです。


そしたらね、何かナナシーがはっちゃけた…



ちょっとドン引きした位に出ました…

一時間で一万発突破


とりあえずお祓いしに行こうと思うくらいに小心者な私はガクブルしてます。

本当に、こんな事があるからやめられない!!!

( •̀∀•́ )キラーン✧( •̀∀•́ )キラーン✧

そんなこんなで今日は久しぶりの大勝でした!


拙いブログをご覧下さりありがとうございました。