たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

成人式に打ってきた

こんにちは、たまです。

昨日は成人式ですが、有り難い祝日って事で朝からパチンコ行ってきました。


一台目 シンフォギア甘

千円で16回〜20回とムラが激しい。

校章保留が出るも、緑で疑似一ロングがやっと。

白なんて空気ですよ…

甘デジだよね!?って確認した位に空気。

緑で疑似一って書くレベルで疑似すらないまま120回転まで回して7500円投資で移動!


二台目 北斗無双 無双乱舞

千円で19回回ってくれたのでコレまた座り続けて回す事140回転。

発展?ナニソレ?オイシイノ?

覚醒一回も無い状態に折れて移動。

投資7500円。


三台目 ナナシー

当たりが欲しいんや…

とりあえず初当たりが欲しいんや…

座って7回転目に念願の初当たり!

そして時間いっぱいまで打つ事に!


本当にナナシー移って良かった…

当たり無いまま帰宅か!?と半泣きになりながら打ち出してましたから…

そんな訳で出たり入ったり繰り返し、17時過ぎたトコで出玉飲まれて終了!


総額 -16000円


最初の2台が痛い…

最初からナナシー座れてたらトコトン遊んだ感じだったのでは!?

まぁ、なんか、そんな感じで終了。


子供が成人式だったので晩御飯はちょっと豪華にしましたが…

マイナス分あれば更に豪華に出来たなと半泣き…

そして次の日記は新台日記になるかも知れません。

私の周りでは大不評な海3Rにチャレンジしようかなと…

いや、鬼武者甘も近く近所のパチンコ屋に入るらしいって聞いたけど…

とりあえずまた週末のお休みに行きます。


拙いブログですが、ご覧頂いてありがとうございます。