たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

新年ですね

あけましておめでとうございます。

今年も拙いながら不定期更新なブログをよろしくお願いします。


そんな訳で年末年始と暴飲暴食で体重がリアルにヤバイたまです。

まぁ来週から練習に励みつつ筋トレしまする…

そして三賀日も明けた土曜日なのでパチンコ行ってきました。

まぁ、人が多い…

台がリアルに選べない…

とりあえず空いてた台に着席。


一台目 清流物語甘

千円で18回前後

設定示唆は突入画面だけで判断するなら一応高設定示唆だけど微妙!

そんな訳で2500円で初当たりからの3連!

上手く10R引けたので開始早々1箱!

その後、初当たりは引けども偶数ばかり…

時短引き戻しもワンセットと言う…

ソレでもわりかしと早い目な初当たりばかりだったのでジリジリと二箱になり、何とか一日遊べるかな?と思ってたら1箱飲まれて終了。

だって、イマイチ回りも悪くなり、リーチすら来なくなり、魚群も外すし折れた!


2台目 花の慶事 甘

持ち玉遊戯な為に回転数不明だけど、回らない。

なので少し飲まれて次!


三台目 ナナシー

遊べたらええんやで?

ってなか感じで持ち玉全て飲まれて追加投資500円で当たりを引きました。

その後お決まりのジリジリと増えて何とか2箱半まで増やして終了。

なにせこの時点で19時だったのでタイムアップです。


結果、総投資3000円の回収2万円とお菓子

結果17000円とお菓子勝ち


新年から良いスタート切れたと思います。

そして今月導入予定な鬼武者甘の資金をもう少しと思いますが、どうでしょうね?

とりあえず今日はこんな感じでした。

また次も遊べて尚且つお菓子位は持ち帰れたら幸せですね。

では、拙い文章を読んで頂きありがとうございました。