たまの徒然

パチンコの稼働日記とたまに他の事

引き弱? バイオハザードリベレーションズLightVer.

こんばんは、予告通り朝一から並んできました。

抽選結果は4番。

バイオ無理でもマクロス打てるからイイやと思ってたら…

前三人マクロスでした…

バイオハザードリベレーションズ打ちましたよ…


とりあえず有言実行すべく打ち出し開始。

新台なのに回りがイマイチ…

幸先不安な千円で20回

3500円投入の64回転目に当たりを引いて少し安心したのも束の間、時短でした。

ココで更に幸先不安な時短中に2Rあたり。

時短回数戻ったよ。

コレはヤバイなと思いつつ、続行。

現金投資も嵩んで18500円の342回転目単発。

もうこの時点で半分心が折れてます。

とりあえず残り1500円回して考えるかぁと思ってたら…

94回転目7連チャン

ヘソ入賞した時に『バイオハザード』ってボイス聞こえた気がして気のせいか?と思ってたら3テンパイ。

当たってくれて良かった〜って思ったけども、けどもね、7連チャン内容酷かった…

2Rが3回です。

確変入るじゃろ?即落ちするじゃろ?時短戻しで10R\( 'ω')/ヒャッハアアアアアアするじゃろ?即落ちするんじゃ…

( ゚∀゚)アヒャヒャ

やってられっか!と思いつつ、約2箱手持ち。

一箱のませて完全に心が折れて移動!


シンフォギアです。

シンフォギアに癒やされたいんや…

って事で打ち出し開始から19回転で当たり。

コレが5連。

内容?

連チャンしてくれただけで嬉しいんです。

続行するも62回転目に70億の絶唱で単発!

次は94回転目に2連…

地味に最初の5連分も食われてしまい、続行するのもなぁ…

…そうだ、アクエリオン打とうと移動するもタッチの差で座られた…

スーパー戦隊が目に入り、座るとソコから流石はヒーロー頑張ってくれました!

手持ちの玉が無くなる寸前に本機最強守るロング頂き、ロボリーチ。

そして何よりびっくりしたのは、7でリーチ…

7のリーチだから激アツなんだぁ…と納得しつつ、引き弱な面を見せつつ9連チャンで終了。

ST終了して220まで回して止めました。

時間もギリギリだったのと、大集合リーチ外したのでアッサリ止めれました。


そんな本日の収支は1500円勝ち!


勝てたから結果オーライです。

ただし、バイオハザードリベレーションズ甘、お前はダメだ。

お前のが無ければ!と本当に泣きたくなりました。

何せ帰りに見に行ったら…酷い…

大当り回数17回だそうで…

私が午前中だけで10回当たり引いてたのに時間掛けて7回しか増えてないとか…

ちなみにマクロスも見てきたら出てました…

皆さん下に2箱以上積んでました…

少ない人で2箱…多い人が7箱持ち…

人も変わってたし、2箱の当たり回数も20回超えてたので良いのではないかと思います。


明日?


明日は稼働予定無いです。

…まぁ明日は2時間とれるかな?って感じなので明後日かなぁ…明後日ならワンチャンあるかなぁ…

そんな感じの稼働でした。